目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

盟友を継ぐ者

レナス

[レナス]

キャラID
: SE158-369
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レナスの冒険日誌

2018-02-01 13:31:37.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バージョン4完走♪

昨夜、ようやく現時点でのストーリーの最後まで進める事が出来ました♪
レナス「 わ ー い わ ー い w 」

 

これで後は、今度のアップデートを待つのみ☆
次回のアップデートではアンルシアさんの出番もあるみたいなので、それまでに彼女のレベルを上限まで上げておこうかなと考えてます☆
あと、バトルロードのランクがまだEとかDだったので、そちらも上げて、欲しいアイテムをゲットしたいところ☆
エテーネ王国で、チームメンバーの某Dさん(ジャムおじさん的なw)によく似たキャラクターが居て気になっていたのですが、イベントシーンに出てきただけで、名前はおろか、言葉を交わす機会も写真を撮る機会も無かったのが残念w
 
そんな時に、この絵を見つけたのでパシャリ♪
この右側の写真の男性、今後ストーリーに出てくるのかどうなのか、ちょっと気になる処です☆




追伸
一枚目の写真、ボラ〇ノールの静止画CMみたいだなと、今になって思ったり・・・w
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる