目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2017-02-12 11:15:14.0 2017-02-12 17:07:02.0テーマ:フレンド

祝♪ドラクエ1周年*・゜゚・*:.。..☆

こんにちは♪エイミーです^^*
毎日寒い日が続きます…。
私の住んでるところでも雪がちらほら…♪
皆さん、風邪ひかないように注意しましょ~(≧∇≦)♪
さてさて、本題です… ↑大好きなるぬさんと一緒に白コーデパシャり(((o(*゚▽゚*)o)))
2月6日でドラクエ10始めて1年になりました♪
まさかこんなに続くとは私自身も驚きです…(゚o゚;;きっと一人ではこんなに続くことはなかったと思います♪
いつも温かく接していただけるチームの皆様、いつ私のワガママに付き合ってくれるフレンドの皆様…本当にいつもありがとうございます♪(*^▽^*) ↑チーム集会で鬼に早々と捕まってしまい、踊っている写真(^ω^)
ネトゲというものはほぼ初心者で超人見知りの私には誰かと話ことは緊張して固まってしまうレベル…チームチャットもほとんど無視…(^^;;
リーダーに拉致られなかったら、私は誰とも接さず過ごしていたと思います♪
リーダーありがとうです(*^^*) ↑いのり先輩と邪神でパシャり(≧∇≦)
最近いのり先輩と呼ぶようになりました(*^^*)
やっと占い師が85になったので、いのり先輩に付き合ってもらいました^^*
何度も何度も死んでしまいましたが…無事勝つことができました(((o(^▽^*)o)))
いのり先輩♪ありがとうございます*(^^)* ↑昔の私とモカさんです(*^ω^*)初々しいです~♪モカさんはチームで一番最初に仲良くなった大切な相棒です♪
いつの間にか一緒にいることが当たり前になっていました(*^◯^*)
戦いたい気分だったり、のんびりおしたい気分だったり…毎日気分が変わるとっっても気分屋な私に付き合ってくれる、見守ってくれる大切な相棒なのです♪
これからもずっ~と仲良くしてくださいね(*^^*)

スズさんやるぬさん…始めた頃からずーーっと仲良くしてくれてありがとうございます(o^^o)

☆スズさんはいつもリアルな悩みを聞いてくれる人♪最近は恋愛の指南もあったり…!?(≧∇≦)
これからも人生の指南、恋愛の指南よろしくお願いします笑笑

☆るぬさんはいつも明るくて周りを笑顔にさせてくれる人!るぬさんといるととても楽しい♪世界が広がる感じがするのです♪これからも新しい世界を見せてください!笑←

1周年ということで、初期の頃からの仲良くしてもらってる人達にお礼のあいさつをさせてもらいました♪
まだまだお礼を書きたい人はたーくさんいるのですが、文字数制限があるのでこの辺りでやめておきます^^*
これからもよろしくお願いします♪

私事ですが2月16日から3月上旬まで中々インできない日が続きます(^^;;((隙を見て、インできるように頑張ります!))
今度インした時は、また一緒に遊んで下さい(o^^o)♪

ではでは、またね~

エイミー
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる