目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2017-03-20 11:18:17.0 2017-03-21 02:16:49.0テーマ:おしゃれ活動

かわいいから卒業します(⁉)ドレアバトン♪(*´ω`)

こんにちは♪お酒デビューしたエイミーです(*´ω`)
最近ほろ酔いプレイが増えてきました(;´∀`)
フレンドのすぬぬさんから頂いたドレアバトンを紹介していきます♪( *´艸`)

☆メイン以外のドレアしますか?
しますね(*´ω`)その中でもプクはすごく楽しいです( *´艸`)
課金服もたくさん持って…笑

☆好きな色は?
ピンクと白ですね(*´ω`)パステルカラーが大好きですね♪( *´艸`)

☆どんなドレアする?好きなドレアは?
かわいい系です(*^^)♪ガーリー(?)な感じの(;´∀`) ↑白うさぎドレア(^^♪「不思議の国のアリス」が好きなのです( *´艸`)

☆ドレアが思い浮かぶときは?
あ!これ使いたい!って思うお洋服を見つけた時です♪

☆じっくり姿見派?ドレア案が空からふってくる?
じっくり姿見派です(*´ω`)
使いたいお洋服に合う組み合わせを探します(*'▽')

☆ドレアして1番嬉しい事、楽しい事は?
ドレアを褒められたりすると嬉しいです( *´艸`)
みんなでお気に入りのドレアを着てわちゃわちゃしたり…偶然に似ているドレアを作っていたら運命感じます(?)笑

☆コンテストに興味は?
出たくはないけど、あったらとっても面白そうだな~(*´ω`)

☆コスプレしたことは?なんのコスプレ?
クオリティーの低いティンカーベルをしてました(;´∀`)
次はおジャ魔女どれみのはなちゃんが作りたいなって思ってます(*´ω`) ↑ティンカーベル(^^♪全身写真がなかったのです><ごめんなさい(´;ω;`)

☆ドレアのルーツ、影響を受けることは?
ティア内やフレンドのオシャレさんですね( *´艸`)

☆ドレアでこれあったらいいなと思う機能は?
ハウジングのカラーリングとお化粧(*´ω`)
Mサイズのお家をパステルカラーで染めたい!笑
そしてキャラがお化粧できたらもっ~と個性がでて面白そう(*´ω`)

☆ハウジングしてますか?
してるつもりです( *´艸`)ww
キャラによって少し変えてます(*'▽')よかったら遊びに来てね♪笑 ↑はなちゃんのドレアに使いたい天使の服(^^♪帽子とブーツが悩ましい(;´∀`)

☆今後増えてほしいアイテムは?
アンルシアがいつぞやのパーティーで着ていたドレスがレンタルでもほしい…( *´艸`)
あと顔アクセ追加してほしいかな(^^♪

☆今後やってみたいドレアは?
大人っぽい少し色気(?)があるドレア( *´艸`)
かわいいドレアが大好きだったのですが…いつまでもかわいいだけでは…!
というわけで…
かわいいから卒業します…強くて芯のある女性に…!(シャンプーのCM風)

☆最近のお気に入りドレアは?
最近はずっとこれです(下写真参照)(;^ω^)
大人っぽさを意識して作った最初のドレアですね( *´艸`)
あと、黒猫パーカーとツノで小悪魔を意識したドレアがお気に入りです(*´ω`) ↑占い師の上(グレー)下(桜ピンク)を染めて、ロイヤルハット(クリーム)被ってます( *´艸`)足元は妖精のサンダル(桜ピンク)です(;´∀`)

かわいい系ドレア卒業といったものの…きっとこれからもかわいい系は着用すると思われます( *´艸`)笑笑
ただ大人な女性に近づきたくて見た目から入ってみました(´ω`;)


目標:大人な色気のある女性


まだまだ修業しなければ…笑
これからもドレアの勉強日々していきます(*´ω`)♪

バトンを…るぬこさん、かなでさん、ロクサスさん、りさちゃん
読んでみたいと思った方の名前を挙げてみました(*´ω`)
「しょうがないな~書いてやってもいいよ~」って思ったらお願いします( *´艸`)ww

ではでは( *´艸`)
See you later(@^^)/~~~
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる