目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2017-05-06 23:00:47.0 2017-05-07 08:49:35.0テーマ:フレンド

ふわふわGW日記(*'▽')

こんにちは♪美女と野獣にはまって(主に野獣)抜け出せないエイミーです(;´∀`)
今も音楽がグルグル頭の中を流れています(^^;;
さてさて…本題に入ります♪
皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか??(o^^o)
私はボンバーヘッド(笑)姿でアストルティアライフを満喫しております( *´艸`) ↑わたあめ頭ですぬさんとスズさんとパシャリ☆
すぬさんの保育園の先生感がとても素敵です♪

メギストリスでわちゃわちゃしていたらスズさん、すぬさんのフレさんも遊びに来てくれて…(*´ω`*)
みんなのお揃いのドレアを見せてもらったり、ドラゴン○ール関連ドレアで偶然出会った方と絡んだり…一緒に過ごしていてとっても楽しかったです♪
この日は明け方までまったり雑談やドライブに連れて行ってくれてありがとうございました(*^▽^*)
GW初スゴロクまで長々お付き合いありがとうでした(≧∇≦)
初日からとても楽しい思い出ができました♪
↑メギストリスでセボルトさんとパシャリ☆ディズニー○ンドにこういう所ありそうですよね(´艸`)
GW2日目にシバさんをメギストリスで発見してしばらくのんびり雑談…♪
プク同士の仕草で絡むのはとっても楽しいです(o^^o)普段エル子と人間男で一緒にいることが多いので、プクだととても新鮮に感じます(*´ω`*)

※この後シバさんは隣のワガママプクゴンによりスゴロクへ連れてかれます。

長々と付き合ってくれてありがとうでした(≧∇≦) ↑ヒエログリフの謎解きの末、見つけたカミカムシカ♪
ヒエログリフをやろう!という流れになったもののクエストすら受けてなかった私…( ゚д゚)
クエストの最初から付き合ってくれてありがとでした♪
謎解き系は苦手のようです…(^^;;
もたもたして足引っ張ってごめんなさい::
リィンとラウルとのクエストも途中キーー!ってなりながら何とかクリアしました…(*_*)
何だかのんびり楽しめたのでよかったらまた付き合って下さい!今度は私も名推理を見せてあげましょう!←

またまったりしましょう♪
いつもこんな感じですね(*´ω`)これからもずっと見守ってて下さい!笑笑

私はアフロ大好きなんですよ~( *´艸`)
実は、一回エル子でアフロにしたらスゴイブーイングされて…(^^;;
それ以来アフロしていなかったのですが…
こっそりサブの人間をアフロにしていたり…♪
今回はプクリポで堂々とアフロにできてよかったです♪
ふふアフロ仲間がいてくれて嬉しい♪
アフロを受け入れてくれた皆さまありがとうございます(≧∇≦)
本当に嬉しかったです♪
ふふ♪楽しいことがたくさんありすぎて書くことがたんまり!ティア充なゴールデンウィークを送っています(´▽`*)

それではSee you again(@^^)/~~~♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる