目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2017-06-15 22:38:04.0 テーマ:その他

初心 忘れず(*^^*)

木曜日の夜にこんばんは.。.:*☆
エイミーです♪
平日は実習ばかりで中々インできない状態が続いております…
金曜日の夜や土曜日はインできるように頑張りますo(^^)o

懐かしい写真を見つけたので載せたいと思います♪ じゃーーん♪
丁度一年前位の写真です(o^^o)
この頃は2人ともそんなに強くもなかったので出来ることも少なかったのです…(^^;;(※私は今もそんなに強くありません)
2人でみずはごを着て、ずーーっと一晩お話しして過ごしたり、のほほんとアストルティアを満喫しておりました♪

今ではあの頃倒せなかった強敵も倒せるようになりましたp(^_^)q

初心を忘れてはいけないなと改めて思うことがありましたので、ここに記させて頂きました(*´ω`*)早く強くなりたい!と願ってたあの頃には戻れないのですね。(※今も対して強くありません)
何だか「子供に戻りたい」
と思う気持ちに似ている気がします♪

過ぎ去った時は戻せないけれど、その時間は無駄じゃないと思うのです。今の自分はその時の自分がいるからあると思うのです…♪

あはは…なんだか疲れてるのな?(´∀`;)
一期一会。アストルティアの出会いは大切にしたいと思っています(*^^*)
失敗も無駄じゃないよ、大切な経験だよ…♪

結局何が言いたいかというと…

☆*:.。. oサブキャラ増えましたo .。.:*☆

以上です!
また増えちゃいました!笑
する時間も無いのに!笑笑
これで初心思い出せます!笑笑笑
最後にお気に入りの写真で締めます♪
せーのっ どーーーーん♪

あはは♪この写真はかなりお気に入りの1枚です(*^^*)

ではでは、See you later♪
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる