目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2017-07-04 19:46:18.0 2017-07-04 23:42:09.0テーマ:フレンド

個性光る疾風ドレアとスライダーク♪

こんにちは♪
エイミーです(o^^o)
明日はいよいよアップデートの日…♪
皆さんはどんなver.3のエンディングを迎えられる予定でしょうか…♪

☆一人で集中して…!

☆みんなでわいわい…?

☆大切な人と2人で…♪

皆さんはどのタイプでしょうか(*∩ω∩)
それぞれ思い思いのver.3最後の冒険を楽しみましょう(*´▽`*)ノ

さてさて、みなさま…
決戦ドレアはどんな物を用意されましたか?
今人気のアレ?
もしかしたらソレかも…♪

私は…… じゃーーーん♪
えへへ、一目惚れした衣装だったので迷いを断ち切って、思い切って買っちゃいましたε=ヽ(○´∀`)ノ゚+。
染色完了ほーこくをポッポにいさんにして、ドレア見せあいを。.:*☆
そしてそしてエルフちゃんが大好きなえびせんさんも一緒に3人でパシャり♪
同じ衣装なのに皆んな違って面白いです(o^^o)

…忍たま乱太郎のクノイチに見えるのはなんでだろう…(´ω` )/

今度はもっと上手く撮れるようになりたいな…(^^;;

写真をた~くさん撮った後スライダーク討伐へ…♪初スライダークに感激しました!
なんてリアリティある体つきなの…((そこじゃない)世界樹の葉を乱舞させてしまいましたが…(ごめんなさい|-|)
無事、死神ピアスゲットです♪ どうでしょうか^^;
ワイルドエイミーへの一歩を踏み出せましたでしょうか…(*_*)
今度は福引きでスライダーク当ててみせます…!
葉っぱ乱舞させないように僧侶Level99へ向けて頑張ります…ミ(ノ;_ _)ノ =3 討伐終えてお家でのんびり(*´ω`*)♪
魚男の目がやらしいと話題に…笑
細目はドキドキしますね♪
ここで3人の全身疾風ドレアが写せました^^;
えびせんさんのオレンジ疾風ドレア!!元気が貰えます!やっぱりオレンジいいですね(*´ω`*)
そしてよくお似合いです…♪
ポッポさんの青い疾風ドレアも素敵です♪この青を見ると「あポッポさんだ!」って思うくらいイメージ強いです♪
お二方とも上が疾風の服じゃないところにオシャレのレベル差を感じます…!
私ももっと精進しなくては…!

そして隣のかわいいプクリポちゃん♪
この日ゴールドシャワーしてるのを見て、初めてなっちゃんが男の子キャラって知りました(=゚ω゚)

プクリポの性別の境界線って………orz ↑ナギさんとお揃いのウサ耳でパシャり♪
ナギさんのウサ耳かわいいです(*´ω`*)♪
また皆さん、一緒に遊んで下さい(o^^o)

さてさて、今回の日誌はここまでです♪
バージョンアップ後のお話しは、明日直ぐに進めたいところですが…中々インする時間が取れないため、7日の夜になると思いますZz(ρω-)oο゚

金曜日を楽しみに残り3日頑張ります…!

それではまた♪七夕にお会いしましょうo.。.:*☆
See you again!
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる