目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2017-09-24 15:57:33.0 2017-09-24 21:27:10.0テーマ:モンスター・ボス討伐

皆んなで常闇(*^◯^*)そして高笑い♪

こんにちは(*^▽^*)
エイミーです♪

もうすっかり秋一色に染まってまいりました(*´`*)
秋物のお洋服欲しいなぁ…♪
さてさて…早速本題です(o^^o)
昨日はレグナード3とDK1を倒してまいりました(*´∀`*) 元々るぬっぴのフレンドさんである、あべしさんとぷぅらさんと一緒に行ってきました~!
構成はパラ、僧、魔、バトです(*´∀`*)
あべしさんの素晴らしい僧侶で、全滅の危機に陥っても確実に修正して、
ぷぅらさんの完璧な両手剣攻撃!
そして、安定のるぬっぴパラディン!!

しかし…
私の攻撃魔力が無さすぎて中々レグナードが倒れない…_:(´ω`」 ∠):
最後の10秒みんな武器を持ち、一斉攻撃して残り0秒で何とか倒せました…!
るぬっぴ、あべしさん、ぷぅらさんありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして本当に申し訳なかったです(>_<)
久しぶりのダクキンも3人のおかげで勝てました~(*´∀`*)
こんな下手ヘタな私ですが、これからもよろしくお願いします!(*^ω^*)
また一緒に常闇やら色々なコンテンツで遊んで下さい~o .。.:*☆
p.s高笑いにはまりました~(*´∀`*)
この顔お気に入りです♪

ではでは~またにゃー
See you again♪
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる