目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2017-10-30 19:45:57.0 テーマ:その他

私「おいで~(*´ω`*)」シ「誰を選ぶんだい?」( ̄+ー ̄)

こんばんは♪エイミーです(*´ω`*)
やっと鼻水が治ってきました…風邪はひくものではないですね(u_u)

今日は最近のハマっていることをご紹介します♪ ※写真に深い理由はありません。
飛んでるのはシリちゃん(シリウス)です♪

最近ハマっていることは、ズバリ……



一緒にモンスタースカウトパーティです(*´ω`*)☆ ↑踊る宝石をスカウトしてるところですね☆

pt組んで三人同時にスカウトアタックをするのてす(*´∇`*)
すると…
モンスターが三人から誰か選んで仲間になってくれるのです(*´ω`*)※ならない場合もあります。

そこで!「さぁさぁ誰をえらぶんだい?」とシリちやんのセリフに繋がるのです♪
やっぱり魅力的な人だとすぐ仲間になってくれるのかも…? ↑なににしよう(リザードマンの名前)とスリーショット(*´ω`*)

私「おいで~(*´∇`*)」
モンスター「シラーー(´ー`)」
私「うぅだめかぁ…気難しい子だったん」

フレ「あ、きた」
フレ2「私もきたw」

「うぅ( T_T)\(^-^ )」

いつも私はこんな感じで最後まで残ってしまいますが…(*'▽'*)(きっと魅力がたりない☆)

三人同時に仲間になってくれることもあるので、それもまた面白いです(*´∇`*) どわどわしながらぶーーーん(*´∇`*)☆

因みに私はスカウトパーティするときは3人をおすすめします♪
なぜかというと…
雪だるまの仕草を使って、性別を確認するためです(*´ω`*)

当たってるのかはわからないけど、面白いですよ♪男の子ばっかスカウトしてがっかりしてる姿とか見れたりするかも♪うぷぷ(思い出し笑い)

ではでは、またね~
see you again♪
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる