目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2017-11-05 12:01:21.0 テーマ:チーム活動

ミニ花火大会レポート☆.。.:*☆H29.11.4

おはようございます(*´∀`*)
ひえぇぇ、今日は11時すぎまで寝てました( ゚д゚)
うーーん!3連休最高です…!

今回は昨日開催したミニ花火大会について綴っていきます♪φ(・ω・。)かきかき ↑夜空を見上げてたーまやー!
場所はカミハルムイ領南で開催しました(*´∀`*)カミハルムイはエルトナ大陸でエルフの故郷でもあります~

(左側)あべしの和装ドレアが風景とバッチリ合ってます!(*゚▽゚*)
花火をたくさん打ち上げてくれそう…!
頼りになるあべしにカンパーイ!
本当いつも色々とありがとうです( ;∀;)(切実) ↑手持ち花火を持って踊る姿が可愛くてパシャり♪ドワ子かわいいいいい!って本当にリアル叫んでました(*'▽'*)笑
りさちゃんとおもちさんのドレアが揃いっぽくなってて…♪
2人ともかわいいです(*´`*)
花火を打ち上げてるシルフィ兄さんもゲットです☆ ↑真ん中から撮るとこんな感じに♪
桜の木の間にドーーンと打ち上がります(*´∀`*)ネオンライトが綺麗です.。.:*☆
夜空に輝く緑の花火…! ↑桜を背景にパシャり☆宴会風のつもりです♪

まだ紹介したい写真もあるけれど、なんで枚数上限があるの~( ;∀;)
急遽決まった花火大会だったのに、こんなにたくさん遊びに来てくれてありがとございましたヽ(;▽;)ノ
急に誘って駆けつけてくれたフレンドの皆さま!
急に予告して遊びに来てくれたチムの皆さま!
本当にありがとうございました!(*≧∀≦*)

改めて、色々な人に支えられて今の自分がいるんだと感じました(o^^o)
これからもよろしくお願いします!

最高の思い出ができました(*´∀`*)
☆モザイクアートに応募しても いいかなー?!
(某テレビ番組風)

ではではまたね~
Seeyou again♪

p.s
昨日は嬉しくって眠れなかったのは秘密!(o^人^o)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる