目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2017-12-14 19:34:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ヒエログリフ完了ホーコク(´∀`=)

こんばんは♪エイミーです(*´∇`*)
冬真っ盛りです(*゚▽゚*)
そろそろ初雪が見られた地域もあるのでは…?
私の住む地域でも雪がちらほら舞ってました(*´∇`*)
さてさて、今回はご報告です♪
ようやく…!この仕草を入手しました…(*´∇`*) じやーーん!
仕草:なでるです(*´∇`*)
長々続けてきたヒエログリフもようやく終止符を打ちました…(*゚▽゚*) ラストヒエロは闇の領界でした♪
ヒマワリを背景に演奏会しました(*´∇`*)

ヒエログリフは簡単なお題も多いのですが、難問の出題もあり…
今までで一番難易度が高い!って思ったのは「???メダル??」(記憶が曖昧)ですね~
全てのヒントを解放したけれど、ヒントはメダルのみ…そして2人で出した答えは「メダルフラワー」(*゚▽゚*)

ハズレでしたが…笑笑

メダルがまぐちだったんです(*´∇`*)
そして解答しようと恵の木まで戻ってきたものの、2人して寝落ちするという喜劇が(*゚▽゚*)
楽しかったな…♪ね!びーるさん!(名指し) ↑実際になでてます。
早速撫でるの仕草を使って見ました(o^^o)
中々難しい…!
なでるマスターへの道は中々険しいようです…_:(´※`」 ∠):
↑手を繋いでるみたいな写真(o^^o)
お気に入りの一枚!!
これまでたくさんのフレさんやチムのみんなの力を借りてヒエログリフを解いてきました(*´ω`*)
わからなかったら知恵を貸してもらったり…一緒についてきてもらったり……。
力を貸していただいたフレさん、チムメンにお礼しなくては…(*´※`*)
というわけで…

みなさんをなでなでしまくります(´∀`=)☆
え!お礼にならない?
寧ろ仕草の練習台にしてないって?

…( ・∇・)

ではでは、またね~!
see you again(*´※`*)※


p.s
サブキャラはまだヒエログリフ残っているので、ガンガンピエロ誘って下さい(´∀`=)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる