目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2018-03-31 11:40:21.0 2018-03-31 12:07:32.0テーマ:その他

晴れのち、桜日和*

こんにちは♪エイミーです(*´ω`*)
もう4月がやってきますね♪

私事ながら4月から新しい生活に飛び込むことになりました*。o。.:* ↑いえーい!カンパーイ!

なっちゃんとお祝い~.。゚+.(*''*)゚+.゚
※熱燗飲んでます。 「晴れのち曇りのち雨でも 
 そのまた次が晴れならそれでいい」と 
隣にいる君が笑うから 
自分が少し小さく感じたんだ

満たされないままの僕ら 
自分勝手な未来を夢見るけど 
また同じ朝が巡る

大好きな歌の1部抜粋です☆。.:*・゜
素敵な歌詞です、心に響きます.゚+.(´∀`*).+゚.

上手くいかないこともあると思うけれど、私にできることを一つ一つこなして、前進して行けたらいいなと思います(*´ω`*)
そしてアストルティアでフレンドさんからも沢山の元気を貰ってます♪
みなさんの笑顔が大好きです(*^^*)※*゜ ↑未確認アフロ物体発見♪

見上げれば、晴れのち桜日和♪←ちょっと変えました汗
何が言いたいかと言いますと、まだまだ未熟者な私ですが、これからもよろしくお願いしますヾ(*・ω・*)ノ
☆訂正してます。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる