目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2018-04-14 13:03:31.0 テーマ:その他

→エイミーはバトンを受け取った!( *´艸`)

皆さんいかがお過ごしですか?
エイミーです(^^♪
今日はいつもお世話になっているあべ様からのバトンをCatch!したので、バトンを書かせていただきます(*^^)v

【1、ドラクエで一番楽しい時は?】
ストーリーを進めているときとフレさんとまったりしているときかな♪
ストーリーを進めてるときは真剣なので、触れたら切れちゃうよ♪ナイフのように( *´▽`)❣(笑)
あ♪冗談ですよ?たぶん♪ ↑ストーリーに入り込んでいるときに撮った写真〓
思いっきり入り込んでますね~(*''*)

【2、ドラクエで一番嫌なことは?】
ダンジョン系!何とかラビリンスとか何とか図書館もう行きたくない…涙

【3、ドラクエで一番好きなキャラは?】
リソル様とクオード様!フォステイル様も好きかなぁ…。
どんだけ紫の髪が好きなんでしょう~…。

【4、ストーリーで一番好きなシーンは?】
メギストリスのストーリーで王妃の三つ目の願い事が分かった瞬間かな(*^^)v

【5、仲のいいフレは?】
フレンドの皆さん!( *´艸`)
最近はなっちゃんブームきてます~

【6、あなたが一番いいと思うモンスターは?】
うーん、ブラックチャック、モーモン、ピンクボンボン、イエティ…
選べない~~!
やっぱりローズプリンセスかな?( *´`)←(笑)
基本もふもふしたもの大好きです♪

【7,すきな色は?】
桜色です♪あと白も好きかな( *´艸`)

【8,好きな歌は?】
HoneyworksやSHISHAMOが好きかな(^^♪
最近はアイドル宣言やノスタルジックレインフォールがお気に入りです♪

【9,ドラクエ始めたきっかけは?】
初めてのバイト代でWiiUを買いまして…。なかなかいいなぁ~って思えるソフトに巡り合えず、なんとなく気になっていたドラクエ10を買ってみました( *´艸`)
オンラインゲームって知らなくて始めました(笑)

【10,フレに伝えたいことは?】
最近は忙しくて、中々インできない日々が続いております( ;∀;)
それでもたまにインしたときに暖かく迎えてくれる皆さんに感謝しています♪
いつもありがとうございます( *´艸`)
これからも仲良くしてください❣

【11、次にバトンを回す人は?】
→エイミーはバトンを高くほおりなげた!
  →ペカンナッツの頭上にバトンが落ちてこようとしている!
 →えびせんべいの頭上にバトンが浮かんでいる!
 →どらこの羽にバトンが落ちてこようとしている!
  →レフュの背びれにバトンがものすごい勢いで落ちている!
何となく目についたフレさんの名前を挙げさせてもらいました( *´艸`)
Catchするかどうかはお任せしまする♪
ではでは~
しーゆーあげいん♪

おまけ♪ ↑急に来たアフロブーム♪
4人で決めポーズ! ↑センター陣取ってます( ゚Д゚)
なんて偉そうなの私…! ↑るぬさんと夜の音楽会♪

なんてこと!びーるさんの写真がない!
びいいいいい!

以上!おまけでした( *´艸`)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる