目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2018-07-29 13:52:23.0 2018-07-29 13:55:54.0テーマ:おしゃれ活動

→エイミーは【1054】ドレアバトンを受け取った♪

おはこんばんは♪エイミーです(^^♪
毎日暑い日が続きますね…。
体調管理に気を付けてお過ごしくださいまし( ;∀;)

今回はすぬっぴからドレアバトンをCatch♪したので書いていきたいと思いまする( *´艸`)
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
☆以下コピペです☆
【バトン回すときのお願い】
日誌の検索を書ける時、みんなの日誌をみられるようにと
思ったので、回す時にかならずタイトルの最初に

【1054】と付けてください!
10→てん 54→こよ

って意味です。そのまんま
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けると有難いです)
.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

★アナタが選ぶ!よく使う装備品は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)
♪スイートな服上
♪パピヨンドレス下
→困ったらとにかくこの二つ♪鉄板のかわいい装備です( *´艸`)
♪クローバーハット
→使い方次第で色々化ける代物です♪
♪妖精のサンダル
♪ギャルイブレス
→なんにでも合わせやすい無課金アイテム♪

★アナタがよく使う顔アクセサリーは?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)
♪ピンクほっぺシール
→いつもプクにつけてます♪無いと顔色悪く見えるくらい必須アイテムに…。
♪モノクル
→なんにでも合うおすすめアイテム(^^♪
♪疾風のピアス
→シンプルな円状のピアスなのでカラーリング次第で合わせやすいです♪
♪豊穣のピアス
→デザインがお気に入り♪

★アナタがよくドレアに合わせる髪型は?
(1つ以上3つ未満で答えよ!)
♪エルフはロングヘア、ウエディは縦ロール、プクリポは妃カットが多めです♪

★アナタがよく使う色は?
(3つ以上5つ未満で答えよ!)
♪さくら
♪クリーム
♪グレーブルー
→気づいたらパステルに染まってます( ゚Д゚)
♪コーラル
♪ピンク
→明るいイメージのドレアを作りたいときはよく使用してます♪ ↑梅雨の晴れた日をイメージして作ったドレア♪
お決まりのパステルです(*´Д`)

★普段作るドレアにポイントはありますか?
近くで見た時と遠くで見たときのバランスかなぁ…(*^^)
最近は単色でまとまりがちだったので、できるだけ複数色を使用するように気を付けてます(*^^*)
…難しい(*´Д`)
↑出現♪怪盗(?)キャットえるふ♪月に代わってお仕置きです( *´艸`)
単色でまとまってしまった…(*´Д`)また改良しようかな♪

★ズバリ!尊敬しているドレスアッパーさんは?
(何人でも可)
フレンドの方全員かな( *´艸`)

★使ってみたいけど難しい装備ってありますか?
(1つ以上3つ未満)
♪疾風の装束上下
→勢いで購入した上下…使用したのは1回のみ( ;∀;)
♪職人装備
→折角もらえるのでドレアしたいのだけどいいのが思いつかない(*´Д`)

★バトンを渡したいお洒落フレ様★
エイミーはバトンを高くほおり投げた!
♪あべさま
♪ロクちん
♪かげちよさん
♪しゃくなげさん
♪ヨモギさん
いつも酒場でお世話になってるフレさmげふんげふん、気が向いたらCatchして下しまし♪
+.o*.++.*o+☆おまけ☆+.o*.++.*o+ ↑夏のお出かけドレア♪
エイポップさんは夏祭りイメージです(*^^*) ↑それぞれのお気に入りドレアです♪
ミューは人魚ドレア♪DQ11のロミアさん意識しています(*^^*)
エイミーは去年作った妖精ドレア♪また改良していこうかな( *´艸`)
一番のおきにいりはエイポップのアメリカンなキャンディ屋さん(?)なポップドレア(*^^)v
原色が似合うポップさんのドレアは安上がrげふんげふん…作っていてとっても楽しいです♪

…長くなってしまった(*´Д`)
最後まで読んでくれてありがとうございました☆
ではでは♪
See you again( ^^) _U~~
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる