目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-08-04 02:19:25.0 2018-08-04 02:33:06.0テーマ:6周年記念

6周年おめでとうヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆♪

おはこんばんは♪エイミーです(o^^o)
暑い日が続きますね…水分補給はこまめに、お水より麦茶を飲んで熱中症対策を万全にしてゲームを楽しみましょう…!
それでは早速本題に…♪
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。
   ドラクエ10、6周年おめでとうヾ(*´∀`*)ノ!!
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。 ↑ジュレットの町で偽りのどわ子姿で6周年お祝いしましたヾ(●´∇`●)ノ

おめでたいですね☆。.:*
きっと6年前と今では随分違うのでしょうね(´∀`*)ドルボードが無くて徒歩で移動したり…。
レベル解放されてなくてネルゲル様が強敵だったり…。
メガルーラストーンがなくてサブクエで泣いたり…。職業クエ進めるためにレベル上げしたり…(。'-')(。,_,)ウンウン

私は今年で3年目なのでまだまだ未熟者なのですが…
それでもドラクエ10でたくさんの思い出を作ることが出来ました(*´ω`*)ゞ♪
…サービス開始当初からプレイしてる方は本私とは比べられない程思い出深いだろうなぁ(´ー`*)ウンウン ↑この日にフレンドになった名前に運命を感じた方とパシャリ♪

最近、1人で黙々と職人して日討伐したり、ドレア作っていることが多かったのですがフレンドさんと一緒に過ごすと時間が過ぎるのが早くて笑笑(*´艸`)
改めてフレンドさんの大切さを感じている今日この頃です♪ 笑ってばかりでアストルティアを過ごす!という訳にはいかず、時に涙したりすることもあったり…?
それでもアストルティアで感じた事、経験したことは大切な宝物になってます(*´ω`*)ゞ フレンドの皆さま、チームの皆さま、そして今日誌を読んでくれてるあなたヽ(´ω`)9ビシッ!!笑
まだまだ未熟者の私ですが今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m
たくさん思い出が作れるといいなぁ…♪

少し堅苦しくってしまいましたが…最後まで読んでくれてありがとうでしたヾ(●´∇`●)ノ

ではでは、またね♪
See you again♪

○o。..:*・P.S・*:..。o○
この日にフレになった方、偽りのどわ子でごめんなさいm(。>__<。)m
真の姿はエル子なのです(;´Д`)
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる