目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-08-07 14:46:17.0 2018-08-07 20:13:40.0テーマ:おしゃれ活動

爆誕☆とまとドレア(*'▽')(笑)求む!野菜仲間♪

おはこんばんは♪本日二回目…
エイミーです(*´ω`)
冷え冷えの麦茶を飲みながらドレア日誌書いてます(*'▽')
トマトジュースが飲みたくてドレアをぼーっと で作ったらいつの間にかできていた「トマトドレア」を紹介します♪
。o○o。.★.。o○o☆.装備品o。.★.。o○o。.☆
♪頭:モダンローズ
♪上:疾風の装束上
♪下:ゆめ王国のドレス下
♪腕:ウエディンググローブ
♪足:疾風の装束下
♪顔アクセ1:ピンクほっぺシール
♪顔アクセ2:リンゴのピアス
♪右手:カプレーゼスティック
♪左手:カプレーゼスティック
。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆
この間『1054ドレアバトン』であまり使わない装備品で挙げた疾風の装束セットから二つ使用してみました☆ ↑トマトなのでお日様と水が大好き(●´ω`●)
頭はヘタを意識してまする♪腕はツタを意識してみました(*ノωノ)
とまとのピアスがなかったので、形が似ていたりんごのピアスを☆
夢の王国ドレア下は丸い形をしているのでいい感じのトマトに♪.+*:゚+。.☆
カプレーゼスティックはもっちゃれらのレア泥です( *´艸`)

…カプレーゼ食べたい…(*´Д`) ↑畑にトマトがあれば近寄ってくるかも…?(*'▽')
☆*――*☆*―カラーリング―*☆*――*☆*―
♪頭:ビジリアン+レタス
♪上:ビジリアン+レタス
♪下:レッド
♪腕:ビジリアン+ミモザ
♪足:レッド
♪顔アクセ1:なし
♪顔アクセ2:なし
―*☆*――*☆*――*☆*――*☆*☆*――*☆*
赤と緑を主に作ってます( *´艸`)
緑も色んな緑を使って濃淡をだしてみました!
装備下は光に当たってつやつやで美味しそうなトマト感を出したくてそのまま白で使用してみました(*ノωノ) ↑またのお越しをお待ちしておりますとマト♪
夏野菜大好きです( *´艸`)
とまとに茄子にきゅうりにピーマン、トウモロコシにかぼちゃ、ズッキーニ!etc...
サラダもいいけどカレーがやっぱり1番かなぁ…♪

あぁ…食べたい…(*´※`*)
あれ?なんの話だっけ……(*´▽`*) ↑求む!野菜仲間(*´Д`)!!
野菜ドレア仲間探してます(*´▽`*)!!(笑)
1日に2つも日誌書いてすみませんでした( TДT)
最後まで読んでくれてありがとうございました♪

またね~!
See you again♪

※訂正※カラーリングのジャングルをビジリアンに変更しました(´ヮ`;)
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる