目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-08-26 13:54:47.0 テーマ:おしゃれ活動

レオパードとピンクパンサー(*´ω`*)♪

おはこんばんは♪エイミーです(*´∇`*)
平成最後の夏をドラクエで満喫しております☆笑
トラシュカは燃える…!
マスドレも楽しかった…♪ハウジングも何とか出来上がった…♪
後は4.3に向けて準備を整えていきます(*´ω`*)

前回の日誌の写真がもう消えていて悲しみが(´;Д;`)やっぱり思い出アルバム拡張せねば…!

さてさて今回はレオパードドレア日誌を書いていきまする♪ ↑ピンクパンサーとお散歩中♪
☆*:.。.  .。.:*☆装備☆*:.。. .。.:*☆
♪頭:犬みみ
♪上:レオパード上
♪下:マリンスカート下
♪腕:キャットグローブ
♪足:トライバルブーツ
♪顔1:ねこひげ
♪顔2:ピンクほっぺシール
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
レオパードは結構範囲広く色を変えることができるので、色を変えるだけでガラリと印象が変わりそうなアイテムです(*´∇`*)
トライバルブーツはずっと使いたいなぁと思っていたので大満足☆彡
腕はやっぱり肉球がいいー!と思ってキャットグローブをお買い上げ( ・`ω・´)つ⑩! ↑ピンクパンサーとプリクラ風ツーショット♪
。・:+°。・:+°。カラー・:+°。・:+°
♪頭:さくら×なし
♪上:さくら×ミストグレー
♪下:さくら×ミストグレー
♪腕:なし
♪足:さくら×アクアマリン
。・:+°。・:+°。・:+°。・:+°
首元よく見たら顔がついてるんですよ~(*´ω`*)
かわいいキツネちゃんです♪
ピンク×パープルはサブのゆめかわドレアに使用した組み合わせです☆
ピンクパンサーに近づけるならばアクアマリンにした方がいいかと思ったのですが、パープルが可愛かったのでこちらを採用(●´ω`●)笑笑 ↑雲を指差してみえる?それとも自撮り?
ピンクパンサーかわいくてついつい勢いで作ってしまいました(*´ω`*)
レオパードはカッコよく作ったり、思いっきりネタ系に走ったり使い道が幅広そうです♪
頭も足も下も欲しくなる(´;Д;`) ↑2匹でお昼寝(*´ω`*)
次は秋ドレアかな…♪
ペアドレアとかも興味津々です…!
でも今はトラシュカかな(((o(*゚▽゚*)o)))

可愛くて強い頼りになる相棒ぴんき~とウルベア帝国を旅するの楽しみだなぁ(*´ω`*)♪

ではでは♪今回はこの辺で☆See you again♪
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる