目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2018-08-31 00:54:48.0 テーマ:おしゃれ活動

シックなオトナ秋ドレア作りました(*´∇`*)※

おはこんばんは♪エイミーです(*´ω`*)
気がつけばもう8月最後の日です…!
時が経つの早すぎます…。

今回は秋ドレア日誌を書いていこうと思いまする(o^^o)

「秋ドレア作るよー!」って意気込んだものの、中々浮かばず…。
四苦八苦しながら作って見ましたが中々思うように作れず…( ;∀;)
結局ピンクパンサードレアを作った時に一緒に考えた秋ドレアを採用しました(●´ω`●) ↑こちらでーす(*´ω`*)!
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
装備品
♪頭:スターダムハット
♪上:シュメリアブラウス
♪下:疾風の装束下
♪腕:ピカレスクグローブ
♪足:スターダムブーツ
♪顔1:オカルトメガネ
♪顔2:豊穣のピアス
♪傘:探偵セット
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
普段あまり使わない組み合わせにしてみましたε-(´∀`; )
大人っぽく見せたかったのでスターダムとシュメリアを使用♪
シュメリアは丈が短めなのでお腹がチラ見えすることで大人の色気も出るのでは…?という発想から使用してみました笑(*´∇`*)

秋ドレアはメガネを使う!と決めていたのでメガネは即採用♪
…本当は黒縁丸メガネを使用したかったのですが、レアドロが大変そうだったのでオカルトで我慢です(*´-`) ↑バックはこんな感じです(*´-`)
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆
カラーリング
♪頭:フォレスト×なし
♪上:チョコレート×なし
♪下:ブラウン×フォレスト
♪足:チョコレート×なし
♪顔1:ブラウン
♪顔2:なし
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆
秋から冬にかけてのカラーを使用しました(*´∇`*)ピアスの紫がとてもお気に入りd(^^o)

腰巻のスカーフのカラーリングはかなり迷いました…フォレストで帽子と合わせてみましたがどうでしょうか(;´д`)…? ↑読書の秋です(*'▽'*)
知的で大人な女性のイメージになりました☆…こんな女性に私もなりたい…。
そして読書姿をみると「ロングスカートもいいなぁ」と思うものの、うまく作れず断念_:(´`」 ∠): ピンクパンサードレアと一緒作った反動か、落ち着いたシックなドレアができて嬉しいです(*´∇`*)

さ♪このドレアで秋ドレア集会乗り込みます!(*´∇`*)みんなの秋ドレアを見て勉強するんだ…!

夜遅くに日誌かいてすみませんでした( ;∀;)
そして最後まで読んでくれてありがとうでした!!
ではでは、またね~!Seeyou again♪
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる