目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2018-09-03 12:22:02.0 テーマ:その他

平成最後のトラシュカo .。.:*☆

おはこんばんはー!エイミーです♪
昨日はトラシュカ最終日だったので、ラストトラシュカしてきました(*´∇`*)

平成最後の夏に8人トラシュカが何回もできて嬉しかったです♪
いきなりお誘いしたにも関わらず、付き合ってくれた皆様ありがとうでした♪

最高の夏の思い出ができました(((o(*゚▽゚*)o))) ↑トラシュカが終わった後その場にいた人たちとパシャリ☆

一緒にトラシュカをした方、たまたま近くにいた方、通りすがりの方、「み~んな一緒に撮っちゃおう~!」っていうノリで撮っちゃいました♪

何でもノリと勢い!これ大切(о´∀`о)☆(自論)

迫り来る月曜日のことも忘れてしまいそうでした…。次のイベントもみんなで盛り上がれるといいなぁo .。.:*☆

他のキャラでも何度か8人パーティでトラシュカするためにフレさんにはお誘いさせて頂きました。
その度に、暖かく受け入れてくださった皆様、ありがとうございました(*´ω`*)
☆おまけ☆ ↑プレイベで出会った方と撫でる仕草三連星♪

これからも色々お誘いすると思いますが、その時は生暖かい心で「あぁ、またこいつやってるよ~」くらい感じで受け入れてもらえると嬉しいかぎりです(о´∀`о)

ではでは、またね~♪
Seeyou again♪ ↑(次はどんなことして遊ぼうかな…♪)

と企むエイミーさんでした(о´∀`о)

おわり .。.:*☆
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる