目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2018-09-22 00:40:27.0 2018-09-22 03:35:37.0テーマ:おしゃれ活動

族長のケープ×民族ドレアー訪欧系verー

おはこんばんは♪エイミーです(*´∀`*)
今日からイカ釣りが始まりました☆彡
大きなイカ釣るぞーー!!って周囲が意気込んでる中、ドレアをせっせと作っていました…(;´ω`)
そしてドレア破産をして…!

…何してるんだろう私は…?

明日から本気出します……!!笑笑

族長装備を使用した民族ドレア集会があったのでそれに向け、作成してみました(*´艸`*)☆
2つ作ったので一つずつ紹介出来たらなと思ってます...♪*゚ ↑「今日はあんまり収穫がなかったな…」
☆.。.:*・°☆.。.:*装備品とColor°☆.。.:*・°☆*:..
♪頭:クローバーハット  ブラック×さくら
♪体上:族長のケープ上  なし×ストロベリー
♪体下:インテリローブ下  ブラック×ローズ
♪:腕:モダロンローズの手袋  なし
♪:足:カテドラルシューズ  なし
♪顔1:ピンクほっぺシール  なし
♪顔2:豊穣のピアス  なし
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. ↑「今日はいい天気で嬉しいな(*´∀`*)」
民族ドレアと聞いて、どうしても北欧系の可愛い民族ドレアが作りたくてかなり悩んで作成しました...♪*゚頭装備は妖精の花冠と悩み、ハットの形がより本家に近い気がしたのでクローバーハットを採用♪♪ 
族長上は腕に余裕があり、ダボッとした感じなので可愛らしい感じになるかなと思い選んでみました☆彡

こらそこ!巨匠の方がいいとか言わないで…!!(  ;∀;) ↑「今日も頑張りましょうね」
カラーリングも悩みに悩みました…(;´ω`)
黒を貴重にしてエプロンドレスを作ろうと思い、1番理想に近い形だったので採用しました☆彡
エプロンの柄もお気に入りです(*´艸`*)♪ ↑「あぁ楽しい1日だったヾ(*´ω`)ノ」
写真はスタジオをお借りして撮らせて頂きました♪*゚
ありがたい…(  ;∀;)!!

以上!族長のケープ×民族ドレアー北欧verーでした.+*:゚+。.☆
次へ続く…☆彡.。
またね~See you again♪
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる