目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-09-22 09:05:26.0 2018-09-22 11:20:41.0テーマ:おしゃれ活動

族長ケープ×民族ドレアーカラフルVer.ー

おはこんばんは♪エイミーです(*´∀`*)
前回に引き続き民族ドレア日誌書いていきます

ピンキーパンサードレアを制作した時と時同様に、派手な物と落ち着いたものを作ってしまう反動が…!笑笑(*´艸`)
というわけで北欧風の落ち着いた民族ドレアの後は…思いっきりはっちゃけた民族ドレアを紹介します♪ ↑「じゃーん!どうでしょうか!」
..。o○☆○o。..:*゚装備品&Color*:..。o○☆○o。
♪頭:天女の髪飾り オレンジ×ー
♪体上:族長のケープ上 ストロベリー×なし
♪体下:精霊王のクローク下 サンセット×ストロベリ♪腕:ピカレスクグローブ バニラ×なし
♪足:疾風のサンダル フォレスト
♪顔1:いくさ化粧シール ビリジアン×オレンジ
♪顔2:豊穣のリーフ ピンク×マスカット
..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..。o○☆○o。..:*゚ ↑「カラフルはお嫌いかしら…?」
無性に精霊王が使いたい病にかかったしまい、作りましたヾ(*´ω`)ノ
頭は疾風のバンダナと迷って天女の髪飾りがあまりに可愛かったので採用.+*:゚+。.☆
カラーリングはかなり悩みました…(;´ω`)
ほんの少しの所なのにかなり印象が変わる装備品が今回は多くて…:(;゙゚'ω゚'):
その中でも精霊王のカラーは変更出来る箇所は少しだけなんですが、ほんの少しのところだけでもだいぶ印象が変わるのです…!

こら、そこ!れんごくちょうみたいって言わない!!(`・д・)σ メッ ↑セピアで撮影してみました♪
カラーリングも悩みながら作ったのでお気に入りの1つではあるのですが、個人的にはシルエットが1番のお気に入りです(*´艸`*)

どこかのアニメのキャラとかにいそうな気もしないですが…(;´ω`)

槍を構えるととても様になっていい感じです(*´∀`*)戦闘民族感がでます☆*。 ↑「以上☆族長上民族ドレアでした♪」
皆さまはどちらの民族ドレアがお好みでしたか?(*´艸`*)
はっちゃけた民族ドレア…?落ち着いた民族ドレア
…?
どちらもお気に入りなので当分着たおそうと思ってます笑笑
ではでは、またねん♪
See you again・:*+
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる