目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-10-19 10:48:51.0 2018-10-19 16:45:32.0テーマ:フレンド

ドレアも戦闘も…!

おはこんばんは!エイミーです(*´∀`*)
最近、めっきり寒くなってまいりました(;´д`)
風邪には注意してお過ごしくださいね♪

それでは本題へ☆*:.。.
※少しだけ真面目系かもしれません…汗

最近のアストルティアあったけええ~!って感じる機会が多いので、肌寒くなった季節に『暖』を感じるあったか~いお話をひとつ…♪(意味不明) ↑ル厶メンさんとイーギュア討伐☆!゚*.
イーギュアさんは何度か挑んでいましたが、呆気なくボコボコにされていました…:( ;´※`;):

しかし、戦い方やコツを教えて貰ったり、ルムメンさんに絶えず応援してもらう事でやっと討伐できました…ヾ(*´∀`*)
白チャでも「あと少しだよ!」「赤くなったよ!」等の温かい声掛け…!
イーギュアさんを倒した瞬間込み上げてくるものがありました…。
感動して泣きそうでした!!( ;∀;)
本当にありがとうございました☆

どうでしょうか!少し暖かくなりましたか…? ↑レロでようやくウイングゲット♪

フレさん方のお力添えもあり、ようやくウイングゲットしました…!

無知な私に一から丁寧に教えてくれたフレの皆、様本当にありがとうございます(*´∀`*)感謝してもしきれません…!
元々、戦闘はそんなに得意ではなく、装備には妥協するけどドレアには妥協しない勢だった(今も)ので足を引っ張ってばかりだったと思います…(;ω;)(今も)それでも見捨てずに優しく、時に厳しく教えてくれてありがとうございます!
本当に私はそんなフレさんを持って幸せものだと思ってます(´∀`*)

私は特に戦闘は助けてもらってばかりで情けなく思います( ;∀;)
それでもフレさんが私にしてくれた様に私もいつかこれから強敵に挑む人達へ向けて手助けしていける様、強くなりたいと思うようになりました(*´ω`*)

…なのでまずは!
ガチ装備買うために金策頑張ります笑
ドレアも戦闘も妥協しないように頑張ってみようと思います…!(o^^o)
そして立ち回りも上手くなりたい…! ↑いい感じになっちんが☆みせられないよ!みたいなモザイクになってる!笑
そんなこんなでいつになく真面目に書いてしまいました…(´∀`; )

まだまだ多方面で未熟者な私ですが…これからも精進していきたいと思うので、アドバイスやご教授、ご指摘して頂けると嬉しいです…!

以上、謎の決意とひとり言でした(´∀`; )
最後まで読んでくれてありがとうでした☆

それではまたね~(*´ω`*)
Seeyou again♪

ーおまけー ハイタッチにはまってます…!
ハイタッチの写真が撮りたいよ~(´∀`*)!

次書くときはドレア日誌かな♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる