目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-10-28 13:31:19.0 2018-10-29 00:10:06.0テーマ:おしゃれ活動

ペアのハロウィンドレア日誌☆*゚

おはこんばんは☆*゚2日連続日誌更新失礼します(;´Д`)
ハロウィンが待ちきれないエイミーです(*´ω`*)

今回はハロウィンドレア日誌を書いていきます♪ ↑じゃーん!がおー!食べちゃうぞー!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・装備&カラー・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♪頭:キュートな犬みみ  バイオレット×ーー
♪体上:がうがうスーツ上 ストロベリー×だいだい
♪体下:レオパードセット下 ポイズン×ストロベリ
♪足:族長のブーツ ストロベリー×アメジスト
♪腕:トライバルグローブ ラベンダー×だいだい
♪顔アクセサリー1:ねこひげ
♪顔アクセサリー2:ピンクほっぺシール
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
オオカミ少女をイメージして作ってみました♪
そして今回はいつもと違って… ↑ででーん!!

初めてペアドレアにチャレンジしました☆*゚
(サブのプク子で女装ペアドレは作ったけれど…笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・MEN'S装備&カラー・*:.。. .。.:*
♪頭:ヤマネコヘアバンド ポイズン×だいだい
♪体上:がうがうスーツ上 ポイズン×だいだい
♪体下:レオパードセット下 ポイズン×だいだい
♪足:族長のブーツ ブラック×だいだい
♪腕:トライバルグローブ ポイズン×だいだい
♪顔アクセサリー1:ねこひげ
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..
オオカミ少年イメージです☆
男キャラのドレアを考えたのも初めてでしたが…!すごく新鮮でした(о´∀`о)
男女でカラーリングを少し変えてます☆*゚

男キャラは少しでもワイルドになるように…!
女の子は少し可愛らしい感じで…♪ ↑身長差があるので写真撮るの難しかった…!

今回のペアドレアは男の子のドレアから先に考えたのでかっこいい感じに仕上がってる…ような気がします(*´艸`)
女の子を主に考えたらまた違ってくるのかなぁと☆*

初めはがうがうスーツではなくてトライバルを狙っていたのですが…白箱からトライバルのでないこと!!(;´д`)

なくなく、がうがうスーツに変更…♪(*´-`)

好きなようにドレア作らせてくれたフレさん!ありがとうでした(*´ω`*)
またぜひ実験だi…げふんげふん、またぜひドレア作らせてください(о´∀`о) ↑日誌を読んでくれてる人が楽しいハロウィンを過ごせますように☆*:.

ペアドレアは新たな発見があって面白かったです…!相談しながらドレア作るのも楽しかった!

皆さんも一緒にペアドレアにチャレンジしてみませんか!(*´∀`*)

最後まで日誌を読んでくれてありがとうございまし
た☆*゚
またね!Seeyou again♪
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる