目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-11-30 12:32:10.0 2018-11-30 16:01:51.0テーマ:写真活動

みんなの冬ドレアコレクション♪゚+.o.+゚♪゚+.

こんにちは♪エイミーです(*´▽`*)
↓今回はこちらを書いていきます…!
(※以下、コピペ)
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.
募集要項★
●開催期間
12月1日12時まで
●写真撮影場所
ガタラ水没遺跡15748丁目1番地~3番地の庭内、および家の前
●参加方法
撮影場所で冬ドレア写真を撮影して、日誌投稿をお願いします。日誌タイトルに

みんなの冬ドレアコレクション

という言葉が入るようにして下さい★
冬ドレアは普段着、クリスマス風、など冬を感じるものであれば細かい条件はありません。
写真に写る人数、日誌の書き方は自由です。
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.

ということなので早速かけこみで撮影に行ってまいりました(*ノωノ) ↑レオパードお揃い♪アップでぱしゃり(*´▽`*)

チムメンのイケ魚さんと一緒に撮影してきました(*'▽')
だって…だって…せっかくのクリスマスなのだから気分だけでも…許して…orz
冬はレオパード上の輝く季節ですね♪
もこもこしてて温かそう( *´艸`)
いつぞやに作ったピンクパンサードレアを着まわしてます…。

レオパード上の冬ドレアを作らなくては…(;´∀`) ↑水色背景でパシャリ☆

「一緒にいきましょう、お嬢さん」と言っていそうなシーンを…(*ノωノ)
くうう言われてみたい…。
和風な貴族紳士と冬の部屋着のお嬢さんですね(*'▽')お似合いお似合い♪

時間の都合で3番地のみでしか2人で撮影していないのですが、どこのお庭も素敵で「こんなきれいなところがアストルティアにあったんだ…!」と感動しました…! ↑室内のクリスマスお部屋で♪

青の騎士とモノトーンのドレスでぱしゃり☆
室内も素敵でした…!どこで撮っても絵になりそうなハウジングで(;´∀`)
温かい室内で過ごすクリスマス…いいなぁ♪
この写真は二人ともカメラ目線でお気に入りです( *´艸`)中々カメラ目線難しくて…(;´∀`) ↑サンタさんにお願いする女の子と遠くを見つめる青年

魚男さんは身長差があって写真撮るときにどうしても座らせてしまうので…立ってる写真を選んでみました(*´∇`*)
立ってるだけで絵になるなんて…すごい!さすがイケディ…(*´-`)

仕草もクールな感じとピュアな感じで対称に☆*:.。. 
ドレアも黒と白で対照にしてみました( *´艸`)

ヒロアキさんのハウジングはどれもこれも素晴らしいものばかり…!
ぜひぜひ見学へ行ってみて下さいまし♪


カルアさん撮影付き合ってくれてありがとうございました♪
また行こうね(*´ω`)

さぁお昼です!ご飯食べてお昼からも頑張りませう…ではではまたねん(*ノωノ)
SeeYouagain♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる