目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-12-19 06:38:49.0 テーマ:おしゃれ活動

バトルロボット風ドレア日誌(*'▽'*)☆*。

おはようございます!エイミーです(*´∇`*)
朝から失礼しますm(__)m
前回の日誌でロックする写真間違えていて消えている事に気付いて泣きそうです…_(:3」z)_

それは置いといて…。
今回は久しぶりのドレア日誌を書きます…!!
もうすぐバトルロード同盟が始まるので格闘場で交換出来るアイテムを使用したドレアを作ってみました(*´∇`*) ゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*装備&カラー*。:゚ .゚*。:゚.*・゚.゚・*
♪頭:防衛軍のインカム ブラック×なし
♪上:モダンローズ上 なし×クリーム
♪下:ゴシックコート下 ブラック×クリーム
♪腕:モダンローズ手袋 クリーム×なし
♪足:ポールスターブーツ ブラック×なし
♪顔アクセ:キラーバイザー なし×クリーム
♪顔アクセ:Cの聖印 なし
゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚考え始めた時はもっと可愛らしい感じになる予定だったのですが…気づいたらもう、ね…手が止まらなかったです(*´-`)
フレさんにキラーバイザーを使って素敵なドレアを作られてる方がいらしゃったので完全に影響を受けました…(〃ω〃) ↑充電切れると行動停止します_(:3」z)_

顔アクセはバーコードかピアスで悩んだけれどロボット感がより出るのでバーコードを採用(*´∇`*)(1人で決めれなくてフレさんにどっちがいいか聞いて回ったのは内緒((,,-ω-,,))...。oо○)
ポールスターシューズはツヤツヤしていてロボット感が出てお気に入りです(*'▽'*) ↑スカートの十字架はクリーム色なのです♪

カラーリングはブラック×レッドにするか、クリームにするかで迷い…シックでカッコよく見えたのでクリームを採用しました(*´ω`*)
アクセントに赤いピアスもいいなぁと思いましたが、よく見たらキラーバイザーに赤があるのでそれがアクセントということで…_(:3」z)_ ↑得意技は真・オノ無双!!

オノ技撮るの難しかった…_:(´※`」 ∠):
戦闘写真撮るのはまだまだ下手くそなのでもっと頑張ります(`_´)ゞ

かっこいい系に慣れておらず手探りで作りまひた汗

今度は魔物管理人の帽子を使いたいな(*´∇`*)
そして可愛い感じのものを…!(←またか!)
フレさんのドレアに合わせてペアを作ったりして、今まで知らなかった装備の良さや色合いを学んだので、これからも色々なジャンル挑戦してみようと思ってます(=´∀`)

ではでは、このへんで!
最後まで読んでくれてありがとうございました(*´∇`*)
今日も一日がんばろうねー!!
またねー!see you again♪
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる