目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2018-12-30 02:18:40.0 2018-12-30 03:43:52.0テーマ:おしゃれ活動

2018年ラストドレア日誌:アクティブガール。.:*☆

おはこんばんはー!エイミーです☆
もう2018年が終わってしまいます…!1年はあっという間ですね( ;∀;)
最近は下手っぴながらトリニティに籠るかサソリと戯れるティアライフをおくってます(ρω-)o

それでは今年最後のドレア日誌書いて行くます!
アクティブな女の子をイメージして作ってみました(*´∇`*)↓それではGOGOです!!↓ ↑「一緒にツーリング行っちゃう?」
☆*:.。. .。.:*☆装備&color☆*:.。..。.:*☆
頭:ウルタのバンダナ ミストグレー&ベージュ
上:ウルタのコート エメラルド&ピンク
下:皮のズボン ベージュ&エメラルド
腕:疾風の腕帯 ベージュ
足:古代魔術のながぐつ ピンク&レッド
顔1:ほっぺシール
顔2:疾風のピアス
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆
今流行りのウルタ装備とプチ流行してる皮シリーズを使用(*´∀`*)
古代魔術の靴はデザインが可愛くてお気に入りです♪皮のズボンはとーーてもお手頃なお値段でお財布に優しかった…(//∇//) ↑「くううう、腕がなるねえええ!」

カラーリングも元気いっぱいで楽しい雰囲気にしたかったのでポップな色合いではっちゃけました笑笑(*'▽'*)
バンダナだけ控えめな薄紫にしてみました~! ↑「さ!後ろ乗って!行くよー!!」(※1人しか乗れません)

私は大型二輪運転出来ないのでキャラでバイク乗り回して楽しんでます!(*゚▽゚*)
二人乗りじゃないのが少し残念だけれど…、、、 ↑「私についてこれるかな?!ついてこれがなかったら……わかってるね??( ̄▽+ ̄*)ニヤリ」

この表情お気に入りです(*´ω`*)

さぁアクティブガールで蠍から羽もぎ取るぞー!!
がんばるよーー!!
彩雲ドレア作りたいよぉぉぉ!(必死)

以上、2018年ラストのドレア日誌でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました♪

1年間本当にお世話になりました(*´∇`*)
まだまだ未熟者ですが、2019年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

ではでは、see you again♪

※追記:ウルタコート上は背中がとてもいい感じなのでぜひぜひお試しあれです!
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる