目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2019-01-01 20:44:14.0 2019-01-02 03:57:07.0テーマ:ねんまつねんし(1/16まで)

新年、明けましておめでとうございます☆*:.。.

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

おはこんばんは!エイミーです!
年末年始、アストルティアを満喫してます(´∀`*)
↑初日の出を去年と同じ場所、同じ時間に見に行きました☆彡.。

昨年はプレイべへ足を運ぶ回数も増え、たくさんの方と出会えた一年でした(*´∇`*)
ドレア系のイベントから大道芸人の方のイベントまで幅広く楽しませてもらいました!! ↑みんなでお参り(〃ω〃)

そしてルームにも所属するようになり、アストルティアの日々をより一層楽しく過ごさせてもらってます♪サブのエイポップではモデルさんをするようになったり…色んな事に挑戦させてもらってます(((o(*゚▽゚*)o))) ↑みんなでぱしゃり☆

何かに夢中になると周りが見えなくなる傾向にあるので、色々と疎かになっているところもあると思います(`д´;)
(現に今は蠍とトリニティで頭がいっぱい←)

もう出会って○年以上の付き合いのフレさんもいますね…!!その方々は「あーまたこいつやってるよー」くらいの感じで見てることでしょう!笑笑(*´艸`)

そんな私でも受け入れてもらえるフレさんやルムのみなさん、チムメンの事を本当に大切に思っています(*´∇`*)
改めて、いつもありがとうございます! ↑チームエイミー(!?)でトリニティ(*´∇`*)

チームエイミートリニティ面白かったです笑笑
ずっと笑ってました笑笑ランキングに同じ顔が並んでて…笑笑(*´艸`)

こういう悪ノリ大好きです…!←←

時々とんでもない誤爆したり、訳の分からないことをチャットしてきたりするかもしれないけど…!!
2019年もどうぞよろしくお願いします_| ̄|○)) 

元旦:エイミー

ps:郵便箱がいっぱいだった方にはまた明日年賀状送りますねー!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる