目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2019-01-03 15:55:11.0 2019-01-03 22:21:39.0テーマ:おしゃれ活動

2019年初ドレア日誌「小悪魔ー闇堕ちした女戦士ちゃんー」

おはこんばんは~♪
お正月早々、砂糖醤油の砂糖と塩を間違えたエイミーです…
しょっぱかったよパトラッシュ…_(:3」z)_
人生甘くないねパトラッシュ…_(:3」z)_

…それでは気持ち切り替えて!2019年初のドレア日誌書いていきます(*´∇`*)
テーマは「小悪魔」闇落ちした女戦士ちゃんドレアです♪…ん?厨二?聞こえなーい!

↓↓それではGoGo↓↓ ☆*:.。..。.:*☆装備&color☆*:.。..。.:*☆
頭:ギャルのコサージュ ブラック
上:リーネのトップス ブラック&レッド
下:ディバインメイル下 ブラック&レッド
腕:防衛軍のグローブ ブラック&レッド
足:ブラッディーグリーブ ーー&レッド
顔1:原罪のタトゥー
顔2:疾風のピアス
傘:紅雲のウイング
☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。. 
ウイングに合わせてほとんど黒と赤で染色してます(;´д`)
少しお色気を出すためにリーネ使ってみました♪肌見は上だけで、下は鎧をつけて鉄壁の守りです!
露出しすぎないのも小悪魔の大切なとこかな…?

戦士感を出すためにディバインメイル採用♪豪華に見えてお気に入り(*´∇`*) ↑背中のハートが可愛いのです(*´∇`*)
背中がとっても可愛いんですよー!!
◯雲の系のウイングは全部ハートなので全部欲しくなっちゃいます…!

腕はマジェスターにしようと思ってたのですが、もう既にブラッディーグリーブでお金が飛んでっ…。

福引きの子達いつまでもお高いね… orz
↑小悪魔ポーズで決めちゃいます(  *´ω`*  )/

このドレアを作っていて頭が厨二に染まっていたようで、闇堕ちした私をとあるフレさんが必死に助けてくれる夢を見たよね…。
そしてこれ私の初夢だったよね…。 ↑ねぇ一緒に遊ばない…?

新年一発目は彩雲ドレアにしようと思ってたのですが、うん…彩雲と紅雲読み間違えたよね…(ρω-)oο゚
「いぇぇぇぇい!」って嬉しくて速攻で交換したら間違えました…orz

せっかく交換したので今まで作った事ないジャンルのドレアに挑戦してみました(*´∇`*)
(交換した瞬間に絶望でぶちぶち言ってたのは内緒)

一緒にたくさん蠍に行ってくれたフレさん、ルムメンさん本当にありがとうございました!
 
これからも蠍から羽根をもぎ取るので付き合ってもらえると嬉しいですm(_ _)m

撮影はみんなのエル男様のお家を拝借してますー!いつもお世話になっております…。。

ではでは!see you again♪
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる