目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

エイミーの冒険日誌

2019-01-15 18:26:49.0 テーマ:おしゃれ活動

摩訶フシギ旅人ドレアとかえっこ撮影会日誌(*´∇`*)

おはこんばんは~!
まだまだ寒い日が続いております…体調には充分気をつけてお過ごしください!!m(*_ _)m
今回はドレア日誌とてんしちゃんと撮影会の写真を載せたいと思います♪(((っ・ω・)っ※ ↑後ろ姿!ゆうたのリュックかわいいです(〃ω〃
)
☆*:.。..。.:*☆装備&カラー☆*:.。. .。.:*☆
頭:ふたつ結びエクステ ゴールド
上:まもの導師の服 スカイブルー&サンゴールド
下:族長のケープ下 ベージュ&エメラルド
腕:スターリーリスト さくら
足:ファンキーブーツ ピンク&ミモザ
顔アクセ1:ピンクほっぺ
顔アクセ2:豊穣のリーフ
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
全体的に元気いっぱいなイメージでカラフルに作ってみました(*´∇`*)
アストルティアで楽しいことを探し求める旅人さん!もこもこのリストバンドはお気に入りです♪
実はツートンカラーのクリーム×ゴールドのヘアスタイルなので、エクステはゴールドにしてみました(*´ω`*) ↑エクステドレアでぱしゃり!!

はい!てんしちゃんとの撮影会のお写真です(*´∇`*)スタジオは可愛いを詰め込んだ究極のスタジオマーブルさんお借りしました♪

お互いの髪型変えっこして撮ってみました♪
姫カット+あほ毛てんしちゃんかわゆいいい!(*´ω`*)
これは…永久保存版ですね…!(*´Д`*)

お団子とエクステの相性はばっちりです( ´∀`)b ↑甘い雰囲気でぱしゃり♪

猫目の美人エル子さん最高です…!!
そして素敵なカラーリング…(*´∇`*) 
お花とふんわりスカートで可愛らしさ増し増しです♪もう少しでバレンタインなのでスイーツドレア作りたいな(*´ω`*) ↑ゆめかわでパシャり♪

ふぉああ!やぱりゆめかわ大好きだああ!
…ゆめかわドレア新調したいな(*´ω`*)

あぁ、作りたいドレアがありすぎるよ…!
彩雲ドレアちスイーツトロル(?)に……。
またぼちぼちのんびり作っていきます(*´∇`*)

最後まで読んでくれてありがとうございました

ではでは!see you again♪
いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる