目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2019-01-19 02:46:49.0 2019-01-19 04:46:29.0テーマ:おしゃれ活動

深夜のスイーツトロルドレア日誌(*´∇`*)

おはこんばんは~!
今夜は中々寝付けないので(コーヒーがぶ飲みのせい)ドレア日誌を書きまする(*´ω`*)
眠れぬ夜のお供は書き物とコーヒーを…♪
タイトルの「深夜の」は雰囲気で付け加えました。はい。深い意味は無いです(*´∇`*)

ではでは♪ごーごーです↓↓  ↑全身をぱしゃり♪
☆*:.。..。.:*☆装備&色☆*:.。. .。.:*☆
♪頭:ゴローさんのリボン 
♪上:聖賢者のローブ上 桜&ーー
♪下:マリンスカート 桜&クリーム
♪腕:ギャルいプレス ーー
♪足:占い師のサンダル ピンク&ーー
♪顔1:ピンクほっぺシール
♪顔2:疾風のピアス
♪武器:キャンディスティック
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
実物通りではないのですが…雰囲気を楽しんで作りました(*´ω`*)
聖賢者がトロルのネックレス感が出ていてお気に入りです♪
スイーツトロルといえばやっぱりキャンディ!!即買いで装備しました\(  *´ω`*  )/ ↑激怒する10秒前( *`ω´)

ピアスはカメオ風にするか迷いました…(*´-`)
疾風のピアスの赤色がトロルさんの強さを引き立てねいるように見えたので採用( ´∀`)b
…迷ったら疾風ピアスです!!間違いない! ↑激怒する3秒前(;`O´)o

足はペディキュアを探したけれどみつけられず…!!「これかわいい!」と思った巨匠のサンダルはお高い…白箱なんてしたくない…。。
「いっそ裸足にしてやるー!」とも思ったけれど、そこまでモンスター感出してもなぁ…。


ということで…!
みんな大好きチャガナさんに100Gという破格で占い師のサンダルを購入(*´∇`*)
…足装備写ってなくてごめんなさい_(:3 」∠)_ ↑☆祝☆大噴火☆

ースイーツトロルエイミー使用上の注意ーーーーーー※普段は恋する乙女だけれど怒らせたらモンスターに変身しちゃうから怒らせないように注意しましょう

※何でドレア日誌なのに顔のアップばかりなの?とは突っ込まないようにしましょう。

※足装備が確認したければエイミーを捕獲して甘いもので釣って見せてもらいましょう。

※なお、勢いで作ったドレアなので消す可能性があります。お求めの方はお早めに_(:3 」∠)_
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー以上です(*´∇`*)

最後まで読んでくれてありがとうございました♪
ではではトリ活してぬくぬくベットにこもります(*´ω`*)
またねー!see you again♪
いいね! 40 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる