目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2019-02-03 08:04:52.0 2019-02-03 10:00:07.0テーマ:おしゃれ活動

どっちが好きかな?バレンタインドレア日誌(*´∇`*)

おはこんばんは~!
アストルティアプリンセス始まりましたね(*´∇`*)そしてデパートもバレンタインのチョコでいっぱいになってたり…!
毎年このイベントが始まるとバレンタインが近づいてきたなぁと思います(*´ω`*) 

ということで…バレンタインドレア日誌書いていきます_((Ф(..  )カキカキ
 ↑大人なフォンダンショコラドレア(*´∇`*)
☆*:.。. .。.:*☆装備とカラー☆*:.。..。.:*☆
頭:モダンローズビジュ オリーブ&ローズ
上:占い師の服上 チョコレート&ピンク
下:妖精女王ドレス下 チョコレート&ベージュ
腕:スターリリスト クレイ
足:セピアンブーツ 
顔1:ピンクほっぺシール
顔2:ハートのピアス ベージュ
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆

見た目はシンプルでクールな印象なのにスプーンで割ると甘ぁぁいチョコレートがたくさん溢れてきます(*´ω`*)
頭の花飾りは上に乗っているミントの葉…!
占い服上は濃厚なチョコレート…!
ドレスは生地に粉砂糖がかかっている様に…!
もこもこリストバンドは甘すぎないクロテッドクリーム…!
そんなフォンダンショコラをゴールドのスプーンで食べちゃって下さい(*´ω`*) ↑甘ああいフォンダンショコラはいかが?

一回使ったきりだったドレス下が使えたたいうだけでも大満足のドレアになりました!(*´∇`*)

以上フォンダンショコラドレアでした♪
もう一つ甘々なチョコレートドレアを…。 ↑ホワイトストロベリーチョコドレア(*´ω`*) 
☆*:.。.  .。.:*☆装備&色☆*:.。. .。.:*☆
頭:キュートな犬耳 クリーム
上:おとぎの森のボレロ 桜&クリーム
下:マリンスカート クリーム&桜
腕:三毛猫グローブ 
足:スターリーブーツ クリーム&桜
顔1:ピンクほっぺシール
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.

え?犬耳はチョコレートにいらないのでは…?
はい!その通りですね(;´д`)
元々これはディズニードレアを作ろうとして「あああでもバレンタインも近いしチョコレートドレア作らなきゃああああ」ってなって生まれたドレアです-(´∀`; ) ↑にゃんにゃん!
ちなみにおしゃれキャットマリーちゃんを作ろうとしました(=^ェ^=)

大人クールとふわふわキュートどちらがお好みですか?(*´艸`)

私はさっき撮りたてのほやほやの2枚目の背景がドレアと合っていてお気に入り♪
これ廃墟ドミネウス邸なんです(*´∇`*)
今も移動するのが面倒(ryでこのBgm聴きな
がらこ日誌書いてるのですが…_((Ф(..  )カキカキ

なにこれ!なんか悲しくなってきたよ!((移動しろ

フレさん達はどんなバレンタインドレアを作るのかな?楽しみです…!!
最後まで読んでいたくれてありがとうございました

日誌を今読んでくれてる皆さまが素敵なバレンタインを過ごせますように…!!
ではでは!see you again♪


あ、今日はサソリ行かなきゃね(*´ω`*)
え??いくよね…??(脅し)

ゆるふわえる子への道は険しそうです…。
〈バレンタインドレア日誌~完~〉
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる