目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2019-04-03 01:35:09.0 2019-04-03 10:37:29.0テーマ:おしゃれ活動

☆一ヶ月遅れの☆~優しき女戦士の決戦ドレア~

おはこんばんは~!エイミーです(*´∇`*)

もう4月ですね~、桜が綺麗で嬉しい今日この頃♪
ビールと一緒にお花見したいな(*´ω`*)

ですがまだまだ寒い日があなのででお身体を十分気をつけてお過ごしください(;ω;)

今回は一ヶ月遅れの決戦ドレア日誌です!
↓それではゴーゴー!↓ ↑何かを決意した表情でぱしゃり
♪装備とカラーリング♪
☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆
頭:ソボス額冠 レッド
上:ソボスころも ゴールド&レッド
下:天宮騎士のよろい下 ゴールド&オーロラ
腕:防衛軍のグローブ クリーム
足:マジェスターブーツ ストロベリー&ゴールド
顔1:サークルピアス サンゴールド
顔2:いくさ化粧シール まっちゃ&レッド
☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。..。.:*☆

一ヶ月遅れの決戦ドレアフレさんの影響で作り始めました(´∀`; )
え!いやいや、まさかハウジングに疲れたからドレアに逃げたとかではないですよ…?本当に!!うん!! ↑凛とした美しさも大切です

決戦ドレア作ろうと決めた時、どうしても使いたかったのはこのソボス上!!ワイルドでカッコいい…!
和服とかにも使えそうでこれからもお世話になりそうです(*´ω`*)
ソボスセットはどれも魅力的なので全部使いたいな♪
そして天宮騎士!ずっとず~っと使いたかったけれど中々使えず眠ってました…!
露出が結構あるので大人っぽさもプラスです(*´∇`*)やったね!! ↑教会でおいのり(*´-`)

カラーリングは決戦らしさを出すためにゴールド基調にして、赤とピンク系でまとめてます(*´ω`*)
天宮騎士のスカートは力強い感じではなく柔らかい印象にしたかったのでオーロラで染めました♪
ピアスやいくさシールも服に合わせてます(*´∇`*) ↑花の中からこんにちは(*´ω`*)

以上、一ヶ月遅れの決戦ドレア日誌でした!
今開催されているマイコーデコレクションの決戦ドレアイベントにも参加しているのでよかったら探してみてね(*´∇`*)
『第一回決戦ドレア』『ソボス』『えいドレア』のどれかで検索すると出るはずです…!
私もマイコーデコレクション使うの初めてなので使い方あまり分かってないのです(;ω;)

それでは最後まで読んでくれてありがとうございました!
ではではまたね~!

※ソボスじゃなくてソポスなのですね…!!(*/\*)キャー!!勘違いしてたぁぁぁ…。
いいね! 47 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる