目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2019-04-13 01:53:06.0 2019-04-13 03:54:48.0テーマ:おしゃれ活動

華忍者ドレア日誌〜プレイべ告知☆彡〜

おはこんばんは!エイミーです(*´∇`*)
春のぽかぽか陽気で眠気に襲われる今日この頃…。

今回は忍者ドレア日誌を書いていきます♪ ↑忍たるもの素早く駆け抜けますεε=(((((ノ・ω・)ノ

忍びたるもの闇に隠れて暗躍し、任務を遂行する…。
ということで動きやすさを重視してみました(*´∇`*)
衣装を軽量化して出来るだけ素早く、走り抜ける!

ギャルのコサージュで女子感プラス!
そして使う宣言していたソボスを(*´ω`*)
やぱり和風との相性バッチリだと思います〓 ↑後ろ姿は凛として美しくそして切ない

隠密行動には秘密は付き物。
誰にも言えない秘密を抱えながらお仕事を遂行するのです……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

うん?色合いが目立ちそう?
やぱり女の子なのでそこはキラキラふわふわ譲れないポイント♪
きっと暗闇なので何色でも分からないはずです←(。'-')ウンウン
カラーリングはゴールドとコーラルを主にアクアマリンを足して華やかに仕上げてみました(*´∇`*) ↑桜の木下でにんまり

ドレア日誌は以上です!ここからはプレイベ告知になります(*'▽'*)
☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
☆武士忍集会☆
主催:コムギちゃん
※開催日:4月28日(日)
時間:22:00~23:00(その後自由解散)
場所:カミハルムイ武家屋敷 30鯖
スタッフ:カムイさん、エイミー、レイたむさん
・22:30と23:00に集合写真があります(その他は自由時間です)
・ついてくんは非表示でお願いします
・タグは#武士忍集会 です
☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。..。.:*☆☆*:.。.  .。.:*☆☆*:.。. .。.:*☆
その他詳細はコムギちゃんの日誌から、もしくは私にフレチャで聞いて下さい(*´∇`*) ↑鳥と戯れる忍者~

ドレア交流型のスタッフは初めてなので、不慣れながら緊張と戦いつつ頑張ります(*´∇`*)
主催は可愛くて優しいドワ子のコムギちゃん!
スタッフのカムイさんとレイたむさんはとてもかっこいいお魚さんです!

ぜひお気に入りの忍者ドレアや侍ドレア、和装で遊びに来てね~!ご来場お待ちしております(*´∇`*)

最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)
ではではまたね~!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる