目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわもちもち

エイミー

[エイミー]

キャラID
: TA807-129
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

エイミーの冒険日誌

2020-02-13 01:03:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

♪みーぽっぷバレンタインライブのお知らせ♪

おはこんばんは~!エイミーです(*'ω'*)
もう2月になりますね…!前回は12月に開催させていただいたので2か月経過しました(;´∀`)

2月といえばバレンタイン!
恋の季節になりました( *´艸`)
というわけで…

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
◇「みーぽっぷバレンタインライブ」
  ~貴方に思いよ届け~
◆日程:2020年2月14日(金)
◆時間:22時~(1時間ほどの予定)
◆場所:フラワーガーデン地区16317-4番地

♪~♪演目♪~♪
ヒロイン育成計画3:40秒
 →エイミー×エイポップ
どりーみんチュチュ4:19秒
 →エイミー×エイポップ
チョコカノ4:13秒
 →リュセ×ナレク
告白ライバル宣言3:54秒
 →リュセ(ソロ)
スキキライArrange ver4:35秒
 →ナレク×エイポップ
(※順不同)
★最初と最後に集合写真を撮って解散になります♪
★開場は5分前からになります♪
★おやつやお飲み物を準備してのんびり楽しんでいただけたら嬉しい限りです♪
★こちらはyoutubeを同時再生して楽しむパフォーマンスになります!スマホやPCを準備していただけると幸いです♪
★最後に絵葉書をお配りするので手紙の枠を空けてもらえると嬉しいです♪
*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚
↑ナレク、エイミー、エイポップ、リュセの4人でお届けします♪

今回は恋愛ソング中心にお届けします♪
最後に絵葉書をお渡しするので、どの子から貰うか考えてもらう数分手紙枠を空けていただけると嬉しいです(*´▽`*)(複数人可)

いま恋愛中の方、パートナーがいる方、恋愛お休み中の方…みんなが甘くて楽しい夜を過ごせるように楽しい気持ちを込めてお歌をお届けします(*´ω`)
↑前回と同じ場所で開催になります♪
前回とほとんどハウジングは変えない予定ですが…もしかしたら少し変えるかもしれません((滝汗

前回同様踊りたい人は踊って、集中してみたい人は見てそれぞれお好みの方法で楽しんでもらえたら嬉しいです(*´▽`*)

それでは当日お会いしましょう~~!


~P.S~ ↑プクレットの村で急遽開催した際に遊びに来ていただいてありがとうございました(*´ω`)
その日の夜は嬉しくて中々寝付けなかったのは内緒〓
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる