目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわさかなレジェンド

ぴっぴ

[ぴっぴ]

キャラID
: LZ106-177
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぴっぴの冒険日誌

2018-08-19 22:27:25.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン【1054】

フレンドのリミさんからドレアバトンが来ましたー(^0^)ノ


まずはタイトルについてる【1054】の注意書き。

【バトン回す時のお願いです☆】
日誌の検索からみんなの回答を見れたらなぁと思ったので、回す時には必ずタイトルの方に…【1054】と付けてください!
10→てん 54→こよ
って意味です…そのまんま!
(↑と同じ説明をコピペして回して頂けるとありがたいです!)


テーマは以下の6つ。
①よく使う装備
②よく使うアクセ
③ドレアに合わせる髪型
④よく使う色
⑤ドレアのポイント
⑥尊敬するドレスアッパーさん ①よく使う装備
・キュートなイヌミミ
・リーネコサージュ
・木の葉のブーツ
髪型を自キャラの特徴にしたいので、
あまり被り物はしないことが多いです。
なので、髪が隠れない耳やコサージュにしています。

トライバルは例外として、露出は少なめな傾向。

木の葉のブーツは合わせやすいので使うことが多いです。 ②よく使うアクセ
・リンゴのピアス
・ピンクほっぺシール
ピアスはリンゴがお気に入り♪
最近、ほっぺシールも使い始めました。


③ドレアに合わせる髪型
常に同じで、カラーも変えません(^-^;)
昔はツインテールでしたが、
気まぐれで変えてみた今のものが意外と気に入り、そのまま使っています。

この髪に似合うようにドレアしてる感じ。 ④よく使う色
・パール
・サンセット
が多いかも。
全体的にパステルカラーや赤系が多いと思います。


⑤ドレアのポイント
髪型のところにも書いたように、
基本は髪に似合う感じになるようこだわってます。

甘さのあるカワイイドレアを作るのが苦手で、
最初の頃は普段着っぽいのが多かったです。
その後、少しカッコいい感じのを目指すようになりました。
最近はカワイイのを作れないかと頑張ってます(^-^)

あと、どうしても使う色とか高価になりがちですが、
ドレアの時はお金の事を気にしないようにしてます! ⑥尊敬するドレスアッパーさん
ドレアをされてる皆さん!
そんな使い方あるんだーとか、
頻繁に他の方の装備をのぞいてますw
メギとグレン1はサイコーですね!(´ω`)


さて、バトンの渡し先は。。。
困った。フレ少ないからなぁw

気がついてくれて、気が向いてくれたら。。。
カワイイドレア男子のルクスさん、
ドレア大好き魚子のマホルさんにお願いしてみたいなw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる