目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2021-04-14 05:45:18.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系(個人経営)の店員さん 募集☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-04-17 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-04-17 20:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • ジュレット住宅村
    うるわしの浜辺地区
    3088丁目  6番地
参加条件
  • あり
  • 皆様の、書かれている一般的なこと。

    ついてクン、モンスターちゃん、お魚ちゃんは お休みさせてね☆
イベントの内容
おはようございます!


今回は 『月虹の梯子』で 店員として働いてくださる方を 募集します。(∂∀∂)~♪


私 店長をやらさせていただいてます~、るみこ と申します♪

今回から 店員さんの募集日誌を担当することになりましたので~、どうぞよろしくお願いします*♪


『月虹の梯子』は 
ゆったり・まったり・のんびりをモットーに
ゆるーく お話をするイベントです。

なんですけれど、私が けっこう せかせか動くタイプなので 1人では 広いカウンター内を 走り回って 接客することになるので

ちょーっと たいへんです。

(のっけから グチって すみませんねぇ;。)


なので もう一方、のんびり・どっしり構える 店員さんが隣にいてくれると、
アンパンマンのキャラクターの、バタコさんみたくバタバタせずに のびのびと 接客できて とても助かります~*♪


ということで~☆


募集要項は  こちら!


・人間女子キャラ  ・制服なし

・金曜、土曜、日曜の いずれか20時から21時に出られる方。

※毎週のことなので お休みの時は お手紙か、告知日誌のコメント欄 または 足あと伝言板にて お知らせくださいね~☆


・お話を聴くのが好き、お話をするのが好き。そして人を喜ばせるのが好きな方。


個別接客と違って 無報酬の ただ働きです。

お客様の笑顔が報酬ですねー☆


プレイベのお店は よく遊びに行くけれど
(店員さんをするのは ちょっと不安…。私にもできるかしら。)という未経験の方も


私が 新人さんの出勤前に お手紙にて! 基本的な動き方、心構え的なことを 丁寧に教えますので 大歓迎ですよぉ~☆

勿論、お時間が合えば 直接 ゲーム内で
教えます☆


(お話するのは好きで、ジュレ1 サーバーには よく行くけれど ボーッとしてることが多々あります。)という方は せっかくの楽しい楽しい ドラクエライフが もったいないですよ~♪

その時間で
お客様を 笑顔にできるのですから☆


見返りを求めない 優しい、ユーモアのある素敵な店員さんになってみませんか~♪


皆様の ご応募 心よりお待ちしております*♪(^^*)


よろしくお願いします♪




.。。。.。°°°†°。.。。†。°°°








いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる