目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2021-06-02 22:42:59.0 2021-06-02 23:19:46.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系  蒼色の灯火~ブルーキャンドル~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-07 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-07 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • こえの家

    マイタウンID: 8221-3346

    丘の町地区   3番地
参加条件
  • あり
  • ・皆様が 書かれている一般的な事。

    他の お客様の迷惑になる行為は お控えください。


    ・ついてクン・モンスターちゃんは

    しまってくださいね♪


    ・ハリセンで 人を叩くのは やめましょう。

    仲間内で ふざけてやる分には 構いませんが

    雑談イベントの場では それを見て 不快になる人も いらっしゃると思いますので。
イベントの内容
皆さん こんにちは♪(*^ ^*)


告知担当の るみこです♪


前回は おかげさまで大盛況となりましてー。

うれしい限りで ございます~♪(´∀`)

来てくださった方々、誠にありがとうございます!


今回も お暇でしたら ぜひ遊びに いらしてくださいね*♪


さて、ここからは  るみこの 感想文といいますか、(照)

読み物になります~♪お気軽に 読んでくださ~い♪


前回、カウンター内に 袴姿の 男の子が

入ってきちゃいましたね♪

私たちの お店では 基本的に お客様の

カウンター内への立ち入りは

お断りしておりますので ご了承ください。


あの子は 特別に許可したといいますか。。。

記念すべき 第1回目の イベントでね、

そんな 注意したくないじゃないですかあ。

ね。


それと  あの子は 私のメインキャラのほうの ルーム仲間でして。。。

私も まさか参加してくれると思っておりませんでしたので。びっくりしましてねぇ。


うれしいサプライズというやつですよ♪

活動休止中の方でしたので

つい 公私混同して ○○くん、久しぶり~♪

みたいな感じに なっちゃいました。気をつけます。。。////


ですが 次回からは 立ち入りは禁止しますよー。

そもそも カウンター内に入る用の スペースが 明確ではありませんので

まぁ 立ち入る方は いらっしゃらないとは思うんですけれどねー。 ふふっ(^^)



ところで お店の名前ですが。

今回から 正式に


蒼色の灯火~ブルーキャンドル~


と なりましたぁ♪


最初、店長の こえちゃんと 

○○の○○ っていう店名が いいよねー。

って話してたのですよぉ~。


それで 開催目前でしたので 一応 (仮)ということで 出させていただきました。


それから スタッフ仲間の

どらぽ~んちゃん、コタポスちゃんと

相談して

ブルーキャンドル を追加する案が出まして♪


おっ  いいね~♪ と。


これに決まりました~♪

☆パチパチパチパチパチ~☆ (拍手)


コタポスちゃんの話で

略称、『ブルキャン』でいこう となりましたので~♪


ご来店くださる 皆様も ぜひ、

ブルキャンと呼んで

流行らせてください(笑)


「月曜20時は ブルキャンに レッツゴー♪」

みたいな感じでね♪


ではでは

皆様のご来店を 心より お待ちしております♪
楽しい時間を お過ごしください♪



あなたの心に ポッと 蒼色の希望が灯りますように。


(´▽`)/。...°°°†°.。。°°°†


【追記】

説明不足でした!

集合写真は  中央の キャンドルのある所で

よろしくお願いします♪

↓↓写真2枚目、3枚目が 目安の位置です。

その際に 撮影のカウントダウンを

あたしが  気まぐれで ○○さん よろしくねと。 合図しますので

心の準備をしておいてくださいねー。



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる