目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2021-06-13 13:32:06.0 2021-06-13 13:36:41.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系 (個人経営)の 店員さん  募集☆
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-19 21:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-19 21:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • オルフェア住宅村

    フラワーガーデン地区

    9748丁目  2番地
参加条件
  • あり
  • ・皆様が書かれている、一般的な事。


    ・ついてクン、モンスターちゃん、

    お魚ちゃんは しまってくださいね~☆
イベントの内容
こんにちは♪(^ ^*)


雑談系・『月虹の梯子』の 

店長をやらさせていただいてます~

るみこです*♪


今回は  お店で共に働いてくださる、新人店員さんの募集をしますので~


興味がありましたら よろしくお願い致します。*♪


月虹の梯子は  ゆったり まったり のんびりをモットーに、店内が すごくきれいな癒し空間で  のんびり雑談を楽しむイベントです~☆


それでは  募集要項です~。


・人間女子キャラ  ・制服なし


・金曜、土曜、日曜の いずれか20時から

21時に出られる方。

※毎週のことなので お休みの時は

お手紙か  告知日誌のコメント欄、または

足あと伝言板にて お知らせくださいね~☆



・お話を聴くのが好きな方。


・お話をするのが好きな方。


・人を喜ばせるのが好きな方。


個別接客と違い 無報酬の ただ働きです。

お客様の笑顔が報酬ですね☆


あれです。有名なアニソン、

『恋愛サーキュレーション』の歌詞にある、


♪あなたが 笑っている♪

♪それだけで  笑顔になる♪


の精神で いきましょう♪


プレイベには よく遊びに行くけれど、

(店員さんをするのは ちょっと不安・・・

緊張しちゃうの。 私にもできるかしら~。)

という 未経験の方も!

私が 親切、丁寧に

基本的な動き方、心構え的なことを

教えますので~♪

大歓迎ですよぉ~☆(>ω・)


見返りを求めない、優しく ユーモアのある

素敵な店員さんになってみませんか~♪




では ここで!

店員さんを経験すると

こんないいことがあるんだよ っていうメリットを紹介しますので~♪

ぜひ 参考にしてみてくださいね♪


まず 周りの状況を把握する力が つきます。


これは 店内を俯瞰(ふかん)で見て

ご来店くださったお客様を観察する必要があるので

経験を積むと

自然に 周りに気を配れるようになります。


これは 実生活の お仕事をする上でも

おおいに 役立つので、

自己成長にも つながりますね☆


かくいう私も  店員になりたての頃は

どうしたらいいのか わからないとこがありまして。。。(笑)

パフォーマー気取りで 踊ったり、しぐさの ダイスをしてみたりと・・・


それはまぁ、お門違いなことをしてましてねぇ~。


なんですけど


意識を 相手(お客様)に向ける

ということを学んでからは



少しずつではありますが

話を広げられるようになりました。 


◎目の前の人を喜ばせるために
私にできることは なにか。


◎目の前の人の強みを引き出すために
私にできることはなにか。


◎目の前の人が笑顔になるために
私にできることはなにか。


このように

自分の『内面』ではなく、

自分の『行動』に意識を向けると

緊張せず話せるようになりますよ~♪




ではでは  ここまで読んでくださって

ありがとうございました*♪



皆様の ご応募、心よりお待ちしております。



.。°°†.。。°°.。°°†.。°°








いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる