目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2021-06-23 11:19:21.0 2021-06-23 11:29:23.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系  蒼色の灯火~ブルーキャンドル~#5
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-06-28 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-06-28 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所


  • こえの家

    マイタウンlD:8221-3346

    丘の町地区  3番地  銀のピラミッド

    ワープクリスタル青
参加条件
  • あり
  • ・皆様の 書かれている、一般的なマナーは お守りください。


    ・ついてクン、モンスターちゃん、お魚さんは  しまってくださいね~♪
イベントの内容
皆さん こんにちは*♪(^ ^*)


告知担当の るみこです*♪


前回 来てくださった方々、ありがとうございます~♪

今回も 皆様の ご来店を スタッフ一同、 心よりお待ちしております♪



さて、ここからは 毎度恒例、るみこの雑記コーナーです~♪

今回から  イベント名の欄に 何回目の開催かというのが わかるように

タイトルの後ろに数字を つけることにしました♪


前回 こえちゃん、どらぽ~んちゃんと イベント終了後の 座談会で

「せっかくなので 50回、100回 目指して 長く続けていきたいね♪」 ていう お話が出まして。

節目の回に 何か特別なこと やりたいねって話してたのですよ~。(^^*)


どらぽんちゃんの案では

『ジャンケン』・『おにごっこ』が出てましたね~♪


その話してる感じが

まるで 学生時代の 文化祭の出し物を考えるかのような ワクワク感がありまして、 ほっこりしましたねぇ。

夢が広がります♪


ところで、

写真撮影の際のカウントダウンを言う方は 

私の その日の気分で 指名しますので

(あっ 今回 わたし呼ばれるかも~♪)

って 楽しみにしていてください。(笑)


前回 スタッフの どらぽんちゃんにお願いしたところ、

「どら3 。。。どら2。。。どら1。。。」

ってカウントしてらして。


かわいかったです。(^ ^*)///



そうなの  そうなのw


そこはかとなく、カウントダウンの やり方も 個性が 出るようで、

以前 常連さまの エンジェさんに 頼んだときには

ドラクエの ナンバリングタイトルを

叫んでいて、 うまいなぁと思いました。(^^*


ではでは  ここまで 読んでくださって ありがとうございました~*♪


今回も よろしけれは “ブルキャン”で 楽しいひとときを お過ごしくださいませ~。


あなたの心に 蒼色の希望が灯りますように。

.。*°.。。†°°°*.。*.°°°†.。°°






いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる