目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2021-12-26 17:31:19.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【新春コラボ】さくっと るみバー♪
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-01-02 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-01-02 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • さくっとタウン♪

    5712-0004

    2番地
参加条件
  • あり
  • ・一般常識のある方。

    ・魚、ペットは ご遠慮ください。

    ・RP(ロールプレイ)をされる方は最初にお伝えください。
イベントの内容
こんにちは~*♪



今回は 日曜日の名物イベント、『さくっとバー』さんとのコラボ企画ということで~♪

意気揚々と この大舞台に 乗り込みたいと

思います~、るみこです☆彡


内容としましては~♪

レギュラー回の 『さくっとバー』さんの

カウンター内に 私が立っているという

それだけの違いです♪

どーなることでしょ~、新年早々わくわくしますね♪


あっ そうそう、営業時間帯は

サクトさんが イベント当日 休日ということで~

私に合わせてもらいました~、ありがとうございます!

また、開催場所につきましては

(私が)スペシャル感を 出したいよねっ♪

ってことで 普段とは別の、

2番地で 開催することになりましたあ♪




(そして サクトさん、話 合わせてくださってありがとうございます! 急遽、改装準備させてしまうことになって、 年末の おいそがしい中、すみませーん汗)





コラボのきっかけは


最初 通常営業の さくっとバーで

なんとな~く

「コラボ面白いかもね」って言ってましたけれども、
プレイべ告知を見ていて


あっ 私もコラボイベント やってみたああい♪

って憧れからですね♪ 思い立ったら

すぐ 行動!(ふふっ 単純♪)



さて、サクトさんとの 共通点と言えば、

♪(音符マーク)を 多用するところだと

思いますが 皆さんは いかがでしょうか。

たかが音符マーク、されど 音符マーク♪

これの ある、なしで だいぶ印象が違うのですよね~♪

なにより、(楽しそうな文章♪)って

なりますので~♪


皆さんも ♪、冒険日誌等 書かれる時に

ちょこーんと 添えてみては いかがでしょうか~♪



それでは 日曜の午後のひとときを

皆様と楽しく過ごせたらと 思っております♪

お時間が ありましたら ぜひお越しください♪

皆様のお越しを お待ちしております。(^^)





(サクトさんのアップ写真、この告知のために残しておいて良かったw)

るんるん*♪

いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる