目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るみこのプレイヤーイベント

2022-05-29 13:06:48.0 2022-05-29 13:13:01.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【隔週開催】Lumious Party~るみナスパーティー
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-06-05 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-06-05 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村

    のどかな農村地区

    7004ー6
参加条件
  • あり
  • ・一般的なマナーを守り、モラルを持って
    ご参加くださいますよう、よろしくお願いします。
    ・皆様の ご迷惑になる行為は お控えください。

    ・ついてクン、モンスターちゃん、お魚さんは

    一時的にお休みにしておいてあげてください。
イベントの内容
こんにちは*♪(*´ω`*)


『機能性表示食品』付きの 飲み物を飲んで

悦に入る、るみこです♪


前回 お越しくださった皆様、ありがとうございました~♪

今回も 天井の飾り家具と、ナスビナーラの置き物が
印象的な、癒し空間にて

素敵な サンデーアフタヌーンをお過ごしください♪

お昼ご飯を食べて 満腹プー。

週課を終えて ひと休みしたい。

3時のおやつ前に あの子の笑顔に癒されたい♪


そんな皆様の ご来店をお待ちしてます♪

どうぞ ごゆっくり 雑談をお楽しみくださいませ~♪


【スタッフさん 紹介コーナー】

・くわぁんさん。 

世界情勢にお詳(くわ)しい、ゆるふわ癒し系。

経験豊富な知識で 色んな話題に対応します♪

かつて コラボイベでも度々 ご一緒していて
頼りになります~♪
(にっこり)

ドラクエ10  プレイヤーさんの中でも トップクラスに 規則正しい生活習慣です。日曜日の 早起きさんが参加するイベの後にも かかわらず、『るみパー』には 30分以上前から 来てくださるという、

粋な店員さんです♪



・テラさん。

褒め上手な、ドラクエ内、キャバ嬢。他店様と掛け持ちで 店員業を されてますので~。そちらもチェックしていただけたらなと思います♪

ご来店された方の顔と名前を すぐ覚え、

この方のおかげで 新規お客様が

いらっしゃるといっても過言ではありません。

アクティブに店内を回り、ひとりひとりに寄り添う感じな 接客タイプ。

テラさん自身の 冒険日誌から 『るみパー』の感想文をご丁寧に 書いてくださるので

それを読む度に いい子 入ってきてくれてよかった~♪って思ってます♪  

普段は 美人なウェディさんなので、幼女バージョンの彼女を見られるのは 激レアですよぉ~♪



・たぴおかさん。

リアクション上手といえば この子♪

人懐っこい方で、 物怖じせず、誰とでも

気さくに話せます♪

私と同じく、20時台の 雑談系イベによく参加なさるので

ご存知の方も多いはず♪

縫い物の刺しゅうをするのに ハマってるそうで~♪(2022年 5月現在)

お客様は それについて深掘ってあげると

喜ぶと思います♪ 

また、4文字で たぴおかさんなので 

長いな~って思いましたら

愛称、『たっぴー』ですので

気安く たっぴーって呼んであげてください♪


気立てのよい店員さんが 揃ってますので~♪

お気に入りの店員さんを見つけて 楽しみましょう♪

さて、当店では カウンター席に お座りになって

お話する以外にも、

仲間内での パーティー机を利用しての会話、

トラ柄のラグの上で ゴロゴロするも良し、

と なっております~♪


ので~、お好きなスタイルで

お気軽にお越しください~♪


お一人様も もちろん大歓迎♪

私が察して お相手いたしますゆえ~♪

私 プレイベ初心者だよっ。ちょっと不安だけど

勇気だして (フンス!)って己を鼓舞して

やってきたよー♪って方でも 大丈夫♪

『るみパー』なら、十中八九 楽しい時間を過ごせます♪


ではでは ここからは~♪

るみこの雑記コーナーですね~♪

今年の春頃からかな。

昔ながらのバヤリースオレンジの

栄養たっぷり、進化版 的な飲み物が

自販機で販売されているのを発見しまして~♪


(自販機の新商品をチェックするのが日々の楽しみなのでw)

で、すっきり1日分のマルチビタミンが摂取できるとのことで~♪

ビタミンC、E、B6、 そして ベータカロテンまで含まれているという、、、

スペシャルなドリンクでござんす♪


そうなの、そうなの、意気揚々と これ飲み始めてから

すこぶる調子がいいんですよぉ~♪

頭の回転は ともかくとしてえ 身体だけは。笑


ちなみに、思考力 アップしたいな~ってときは

ラムネ味の ウイダーインゼリーや、

ぶどう糖 プラスの C・C・レモンが

お手軽でいいですよぉ~♪ オススメです~♪













*おまけの 一発ギャグコーナー*

漫画『古見さん~』の最新刊で

なじみちゃんが やってたギャグを

マネして、るみこバージョンで お届けします~♪

うん。原作を知らない方には 

なんのこっちゃって感じなのですが~♪

おもしろいこと思いついたら書かずにいられないw


さん、はい、
♪しあわせは~ 歩いてこない♪

♪だ~から歩いてゆくんだねぇ~♪

♪1日1歩♪3日で~ 3歩♪ さーんぽすすんで さんぽちゃん♪


(るみパー、初代店員さん。写真中央)

お隣は友情出演、ななみさんです♪

ではでは、ここまでお読みいただきありがとうございました☆
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる