目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2022-06-26 23:28:50.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【隔週開催】Lumious Party~るみナスパーティー~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2022-07-03 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2022-07-03 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村

    のどかな農村地区

    7004-6
参加条件
  • あり
  • ・皆さんの書かれている、一般的なマナーを守って
    ご参加くださいますよう、よろしくお願いします。

    ・ついてクン、モンスターさん、お魚ちゃんは

    お休みにしてもらえたら 助かります。

    (ふわふわ○○のお魚さんはOKです♪)
イベントの内容
こんにちは~*♪

7月3日は ナミさんの お誕生日ということで、

ちょうど開催日と重なりますね♪

あのダイナマイトなボディーに憧れます、

幼女な るみこです♪


前回お越しくださった皆様、ありがとうございました~♪


今回も ナスビ~な置き物と

トラ柄のラグが 店内を彩る、素敵空間にて

素敵な サンデーアフタヌーンを 過ごしてくださいませ~。(〃ω〃)


個性が キラリと光り、気立ての良い、店員さんが
4人♪

おりますゆえ~。

是非とも お気に入りの女の子を見つけて

お話してみてくださいね~。( ^ω^ )



なお、当店は

雑談をメインに楽しむ、憩いの場で ございまして~。

パーティー机を利用しての、仲間内での歓談☆


店内・入り口付近に配置してます、トラ柄のラグの上で、しぐさを使っての

お客様同士の わちゃわちゃ☆





また、店名にナスが付きますので、茄子の衣装で

来てくださるのも 大歓迎ですっ♪


そして カウンター席に お座りの方へは

私が ガンガンお声掛けしますので~♪

どうぞよろしくお願いします♪


ちなみに 当イベントを楽しむ方法として、

初めてご来店の方は 私が キュピーンと察知して

お相手しますので~♪

カウンター席に お座りになるのが

お勧めですよぉ~~。


(とりあえず私は 聞き専でいいので雰囲気を楽しみたいかしらん。)

という方は~♪

トラ柄のラグの上で まったりするのが

オススメです~♪
こんなふうに。笑




さてさて、ここからは。

るみこの雑記コーナーです~。


先日、とあるフレンドさんに言われました♪


「いつも楽しそうね♪ (るみこさん) 」

って。

そうなんですよぉ~。( ^ω^ )笑ってるから

楽しい気持ちになるのと、

普段から 笑顔アイコンなので~。

第一印象は いいほうなんですけれども、

中身が アホアホなので

話すうちに だんだんボロが出るタイプなんですね~♪

なので 仮にも店員さんをしてるっていうのも

ありますし、自己成長せな いかんなと。

あるタイミングで奮起しまして。

雑談に関する本を 買ったんですよね~。ここだけの話 AND お恥ずかしい話ですが。笑


別にね、みんなから ちょー好かれたい♪とか。

好感度、爆上げしたーい♪とか。

そんな 思ってなくてですね。


多少は ありますけど。人間だもの。笑



ただ、店員さんとして 相手の方に

安心感を与えられるくらいの、、、

なんていうかな。

失礼にならないくらいの話し方は

身に付けたいなって思ったのです。

(もともと ぼっちゲーマーなのでw)


その ほんのちょっとの努力のおかげで

「るみこちゃんは 素朴で素直なところがいいね。」

って褒めてもらえるようにまでは


成長しました。 おかげさまで。(うるうる)


『相手は自分の鏡』って言葉も ありますし♪


私は これからも スマイル☆スマイルで

(ほどほどに) がんばりたいと思いまーす♪


ということで~♪以上です♪


ここまで読んでくださって ありがとうございました~☆



あなたの はぁとにっ






るみナスビーーーム!!(*≧∀≦*)


ええのん、撮れました~♪(特に中央のイケディーさんと エル子さんの 密着具合w 

ここだけ 丸ぬきして プレゼントして差し上げたいくらいな。。。素晴らしいです。) ☆おまけだよ☆


これが ほんとの るみナス。  ってね笑。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる