目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2023-03-06 22:42:18.0 2023-03-06 22:47:52.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談系】Lumious Party~るみナスパーティ~ 【2号店オープン】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-12 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-12 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村


    のどかな農村地区

    7004丁目  3番地
参加条件
  • あり
  • ・皆さまのご迷惑になる行為は お控えくださいね。


    ・ついてクン、モンスターさん、お魚さんは
    お休みしてくださるよう、ご協力お願いします。
イベントの内容
こんにちは~*♪(o^^o)



暁に微睡む(まどろむ)
春の調べ

耳元で 囁くの(ささやくの)
「飛び出してみる?」

色違いの幸せを纏って(まとって)
“特別“に会いたいな  
弾む旋律(せんりつ)


るみナスパーティーへ ようこそ~!(*^ω^*)


前回お越しくださった皆様、ありがとうございました~☆

今回は ご近所フレンドさんのご好意で~♪

フレンドさんのお宅をお借りして
るみナスパーティーの 2号店を
開店する運びになりましたぁ~♪(ぱちぱちぱちー)


仮面ライダーみたいに 2号って付けるくらいですので

開催場所の変更は、今回限りではございません♪

今後も定期的に、2ヶ月に1回くらいの頻度で
2号店でパーティーしますので

常連さまや、
『るみパー』ファンの方は楽しみにしていただけると私たちも うれしいです♪( ^ω^ )


さて、当店は 白チャットによる、無料の雑談イベントでございます~♪

昼下がりの、サンデーアフタヌーンを
のんびり~、まったり~、まるで日帰り温泉を訪れた時のような気持ちで、

ごゆっくりと過ごしていただけたらなと思います~♪















続きましては~♪

雑談場所のご案内です~♪

るみナスパーティー本店の

6番地から~川を挟んで向かい側に

るみナス2号店が ございますので~。

間違えて るみこの家の前に飛んできちゃっても
大丈夫♪

ちゃんと移動用の告知も 用意していますので
そちらから飛んで来ていただけたら

確実に 3番地に着きますので大丈夫ですよぉ~☆




ちなみに、6番地から 3番地に行きたいという時は

写真(3)のように 橋を渡らずに、飛び石の上を ぴょんぴょん飛び越えていくと 『マリオカート』のコースのようにショートカットできますので

覚えておくと便利ですよ~♪ふふ。





皆様のご来店を スタッフ一同、お待ちしております~*♪

本当は もうひと方、正規スタッフの方がいるのですけれども。ありがたいことに。


この集合写真(4)には タイミングが合わなくて
一緒に撮れませんでした。(ごめんね。またチャンスあるとき、一緒に撮りましょう♪)


るみナスパーティー2号店に入りますと写真(4)の場所が見えますので~♪ ここから 向かって左側の地下への階段を降りますと


雑談スペースになります~。
どうぞ ごゆるりと、おくつろぎくださいませ~♪



さてさて お待ちかね♪ るみこの雑記コーナーですぅ♪

今回は~。そうですねぇ~。

なんと!たった1分で活力が湧いてくる、『パワーポーズ』っていうのを 皆さんと情報シェアしたいと思います~♪

良きメンタルは、良き姿勢から♪
効果抜群ですので
ぜひお試しくださ~い♪

やり方はシンプルです♪


棒立ち状態から、少し足を開いて両手を大きく広げながら 上にあげるのです。

みんな大好き、ドラゴンボールZの孫悟空さんの元気玉のポーズをとるのです。イメージしやすいですよね♪ 
周囲に人がいるとこでやると あやしまれるので、誰も見てない所で~♪レッツトライ♪
(友達や、家族に見せる分には、話のネタになっていいかもね。)


この姿勢を1分間キープすると、心にパワーが溜まるんですって!

じぇじぇじぇ~。びっくりぽんや~♪(°▽°)



アメリカの大学の、エライ先生の お話によると、

このパワーポーズを1分とった人は
テストステロン値っていうのが上昇するんですって!
要は、人を積極的にさせ、やる気や活力を引き出す働きがあるのです~。すごいね~。


これは私の感想。

(あっ 鳥山先生、もしかして この事を知ってらして 元気玉のポーズ、これにしたのかな~♪偉大だわぁ~。)って。


そんなふうに考えると楽しくなりますでしょ~☆
(*^ω^*)


ではでは ここまで読んでくださってありがとうございました~*♪



あなたのはぁとに♪



元気玉からの~~~。




るみナスびーーーむ!





いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる