目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2023-03-23 22:29:52.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談系】Lumious Party~るみナスパーティ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-03-26 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-03-26 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村

    のどかな農村地区

    7004丁目 6番地
参加条件
  • あり
  • ・皆さんの ご迷惑になるような行為は
    お控えくださいね。


    ・ついてクン、モンスターさん、お魚さんは

    お休みにしてくださるよう、ご協力よろしくお願いします。
イベントの内容
こんにちは~*♪(*^ω^*)



輝いて ハッピーライフ!


るみナスパーティーへ いらっしゃいませ~~!!(^∇^)

前回、お越しくださった皆様、ありがとうございました~♪







おかげさまで、るみナス2号店内で、素敵な お写真がとれましたぁ♪

階段で、段差があって 皆さんの お顔が よーく見えて よかったですね~*♪

、、、と思いきや、右下の角の所、

見切れている方がいて、すみませんでしたっっ!!汗汗

全員ちゃんと載せたつもりでしたが

なんてこったい ですよ。 ><; ヒィ

常連組の方が 7割くらいな お店ですので

チラッと見えて どなたか わかっちゃうので

さらに 申し訳ない気持ちが 加速するわけですが。


ーそれはそれとして。


当店では 無料で 白チャットによる雑談が
お楽しみいただける、イベントでございまして。


店内に入りますと~。パッと目に付く所に、銀河のラグが配置してありますので~。

全体の雰囲気を楽しみたい方や、

店員さんたちと 1対1で話すの、緊張しちゃうんだけど、みんなの輪の中に入りたいっ!っていう切実な思いの方は こちらへどうぞ~♪















お写真(2)では 更新が まだでして(笑)ラグが 違うんですけれども、

黒色のキラキラなラグが 敷いてありますので

どうぞ ご自由に おくつろぎくださいね♪



店員さんや、お隣のお客様と お話したい方は 優先的に お声掛けさせていただきますので~。 カウンター席へどうぞ~♪


また、写真(2)の、中央右側に小さく見えます、パーティー机では

仲間内での ご歓談をお勧めしておりますゆえ~♪

(ナス好きな少女の お店、おもしろそーだから行ってみよーぜ♪)みたいな感じで

お友達を誘って来てくださるのも、大歓迎ですので♪
どうぞ お好きなスペースで、

素敵な サンデーアフタヌーンを お過ごしくださいませ~*♪



皆さんの ご来店を心より、お待ちしております*♪

3~4月にかけて、新規お客様に お目にかかれる予感がしますので~、

どうぞよろしくお願いします!!

(優先順としては 初来店の方のほうが高いですので、 常連組の皆さんには この点を ご了承くださいませ~。)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


さてさて 
ここからは毎度恒例の、
私の雑記コーナーです!( ^ω^ )

今回は時事ネタっていうのかな。

るみナスパーティーでは珍しく ニュースで取り上げられてた話題を 引っ張り出しましょうかね~。

(※記憶違いが 多々ありますので、るみこさん、ここのとこ、違う事 書いてるよって あると思うんですけれども、大目にみてやってください。)


身近な事で、4月から 自転車に乗る際には
児童に限らず、ヘルメットをかぶるとゆーのが
努力義務化されるそうですね。

(マジでか!めんどいことなったなぁ~~。)っていうのが率直な感想でございまして笑。

皆さんは いかが思いましたでしょうか~。

ね。

テレビのニュースで、街ゆく人たちの ご意見では、
(見た目が ださくなってやだな~。)とか、
(髪型セットしたのが くずれるのがやだな~。)


(通勤時に ちょっと自転車に乗るくらいなので~。)なのも ありましたね。


うんうん、そうだよね~。って 共感しながら観てたのですが、

そういえば ヘルメットって いくらくらいするのかなって。思いまして。 買ったことないですので。

私が見た番組では、ヘルメット売り場コーナーが
運良く写りまして。 (値札が かろうじて見えるくらいな感じで。)

あっ、8000円とか 10,000円とかするんだぁ~。

へぇぇ~。ゲームソフトよりも高いんだねって まぁ それくらいのリアクションなんですけどw


まぁ、ヘルメットって 一回 買っちゃえば 同じのを一生使えるものですので。わかんないけど。多分そうよね。

なので 近いうちに 自転車屋さんに行って
ヘルメット、買わないとなぁ~。って

のほほんとしてます。

この記事を書いてる段階では
実際に手に取って見たわけじゃないんですが、ヘルメットのデザインが 色々と凝っているようで。

まんま帽子の形じゃん!っていうのもあってね。

あとは~。アンパン○ン、ピカチュ○等の

キャラクターもののヘルメットもあって 興味深かったですね~。


ふと思ったのが、これ、仮面ライダーの仮面柄の
ヘルメットあったらヒーローもの、激アツですよね!っていう。
乗ってるのはバイクじゃなくて自転車だけどね~♪ふふっ。以上です♪読んでくれてありがとうございました~。 ネオンビームからの~

るみナスびーーーむ!(≧∇≦)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる