目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2023-04-08 23:21:06.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談系】Lumious Party~るみナスパーティ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-04-09 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-04-09 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村

    のどかな農村地区

    7004丁目6番地
参加条件
  • あり
  • ・皆さんの ご迷惑になる行為は お控えくださいね。

    ・ついてクン、モンスターさん、お魚さんは

    できるだけ お休みさせてくださいますよう
    ご協力お願いします。
イベントの内容
こんにちは~*♪(*^ω^*)


るみナスパーティーへ いらっしゃいませ~☆


前回 お越しくださった皆様、ありがとうございました~♪



今回も、うららかな春の日に

るみナスパーティーで 皆さんに

素敵な思い出をつくってもらえたらなと

思いますので~。 昼下がりの

サンデーアフタヌーンに『るみパー』で

過ごしてみては いかがでしょうかぁ~。


当店は 雑談系イベントという ジャンルになりまして。

無料で 周りの方のチャットが ばちこり見える、
白チャットを使って

お話を楽しんでもらいましょーというイベントですね、簡単に言いますと~。


そして、店内に入りましたら

トークテーマは ご自由に~

カウンター席に お座りになって
店員さんたち、約4名と お話になるもよし。

偶然、居合わせたお隣さん同士で
お気軽に お話してみるのも また一興でございます~。

また、私、聞き専門だよって方は

入り口近くに 銀河のラグっていう
あったかーいカーペットが敷いてありますので~。
そちらで ばんばん流れるチャットと

聞き流しながら ルイボスティーを
ゲーム画面の前で 飲むというのも 
心地よいと思います~。

(なぜに ルイボスティー!?というところですがw
それについては オマケの読み物コーナーで
じっくり語っていきますね。)


私事でございますが
時々、チャット打ちながら ささやくように言葉を発しながら 店員業をしてるものですから

けっこー のど 乾くんですよねぇ~。

なので ミニテーブルの上に キーボードを乗せ、
畳に ペットボトル飲料を置いたまま
プレイしてるのです。


イベント内容の話に もどしまーす。

各々、お好きなスペースで 雑談を楽しんでもらって♪

終了時刻 15時 10分前を目安に

写真(1)の お庭の所で

集合写真を撮りますので

よろしければ こちらもどうぞ♪

カウントダウンの合図は 基本的に私が出すんですけれども、 

(こんな感じでです。)

3!「サンサンと輝く太陽の下。」

2!「ニンニンにっこり いい笑顔!」

1!「ワンワン もともと特別な オンリーワン!」

0!「るみナスびーーむ!」


念のために。。。カウントダウンですので、

奇声とかじゃないですからね。笑 



0!のタイミングで パシャりしてくださると
うれしいです♪ 

撮れました~♪ってタイミングで
店員さんたちが 「またのご来店を~」

「いつも楽しい時間をありがとう~」って
挨拶しますので~。

そしたら解散になります~。

ズバリ、雑談系イベントを楽しむコツが知りたいとな。(えっw 聞いてないよ~。)

それは。。。 リアルで対面して話すのを想像しながら 合いの手を 意識して チャットするようにすると 不思議と 楽しい気持ちになりますし、その場の雰囲気も和むので 

これは ひとつ、コツかなと思います~。


例えば  「あら~。」「わおわおっ。」「きゃー♪」「ええーーー。」

「なんとー。」「ほえー。」

「ンマー」とか ですね。 いわゆる感嘆詞ってやつですね。 

こうやって間をつなぎつつ、次に発するセリフを考えるって すると

言葉が ぱっと 浮かんでこない場合にも お勧めかなと。  

おっとっと。これ話し始めると 長くなりますので
この辺で カットで 笑。




ではでは、皆さんのご来訪を心より お待ちしております~♪

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
さて ここからは るみこの雑記コーナーです~♪


先述の ルイボスティーについて

興味湧いて、YouTubeで調べてきましたので~。

その情報を シェアーしたいと思います~。


まずは~。どんな効果があるのか。

☆美肌作り 
☆ダイエット

☆便秘解消
☆むくみ改善

☆アレルギー症状の緩和

わぁ~♪すごいですね~。こんなに身体に
いいことがあるんですねぇ~。

(たぶん 毎日ルイボスティーを飲んで得られる効果です。)

ほほ~♪ それでそれで~?より効果的な飲み方は~?

はいな♪ ティーパック(バッグ?)を約5分間 煮出して

冷めないうちに お飲みくださいませ~♪

そうすると 栄養などを 余すことなく~摂取できるのね~。


目安としては ルイボスティー ティーバッグ 1個に対して 水 1リットルを やかんの中に入れ、弱火で沸騰させていくのが よいらしいですよぉ~。


ちなみに ペットボトルで 『グリーン・ダカラ』の商品から やさしいルイボス っていうのが発売されてますので~。これなら手間要らず♪


ここまで読んでくださりありがとうございました~(^^♪ るみナスびーむぅ(≧∇≦)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる