目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2023-04-09 21:02:51.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系『 サタデーナイト るみパー☆彡 』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2023-04-15 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2023-04-15 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村

    のどかな農村地区

    7004丁目 3番地


    フレンドさんのお宅をお借りして開催しますので
    移動用告知も合わせてご覧くださいね。
参加条件
  • あり
  • ・皆さんの書かれている、一般的なこと。

    ・店内で無闇に走り回ったり、カウンター内への立ち入りは ご遠慮くださいね。

    ・ついてクン、モンスターちゃん、お魚さんは
    お休みで お願いします。
イベントの内容
こんにちは☆彡


前回、来てくれた方、ありがとーん♪

今回も来てくれる方、待ってるねーん♪

今回は 4月15日、土曜日 20時からになります~。よろしくお願いします~。


本来でしたら 『じゅぴたあ』さん主催の
『月虹の梯子』をお届けするプレイベ枠なのですが、
じゅぴたあさんが 諸事情でお休みされますので、
代理で私が 本告知を書くことになりましたので
ご了承くださいませ~。


イベント内容は 気のいい店員さんたちと、お客様がひとつ屋根の下 集い、白チャットで

のんべんだらりと交流を楽しむという、

昔ながらの古き良き、雑談イベントとなっております~。

体験版をご利用の方は 当店では パーティーチャットが使用不可ですので あらかじめご了承ください~。


さてさて、告知は読み物☆ということで~♪

私も便乗して 思いつきで のんびり語っていきます~。

そうですねぇ~。月虹の梯子に所属して 約2年半、経つのですが

振り返ってみますと 色々とドラマチックな出来事があるもので~。

その中から

私が 特に鮮明に覚えている 思い出話を

したいなと思います~。


それは 2020年、12月下旬のこと。

当時 じゅぴたあさんと 二人三脚で 月虹のイベントを支えていたのです。

今でこそ、個性的な店員さんが、5名になって 安定して活動してますけれども。

その時は 案内担当・じゅぴたあさん、カウンター内担当・私。という 体制で運営してましたの。


それで、その日、私 うっかりしてて

無断欠勤しちゃったんですよね~。イベントを。

アプデ直後で 気が緩んでたんでしょーね。

気が付いたら 後の祭り。21時回ってたのです。

もーーね。 (うわああ ごめんなさーーーい、ひとりにさせちゃって。)って

やらかした感が ハンパなかったですので。

ソッコーで 手紙送りましたね。じゅぴ子さんに。


「これからは 出勤率 100パー目指して

月虹のために働きます。」みたいな内容で。


そうなんです。

なので 幻の じゅぴたあさん ソロ活動の回が

一度だけ 過去にあったのです。つまり カウンター内に じゅぴたあさんだけっていう光景が
あったということなんですね~。

それって 超レアですよ!?今のポジションが定着してますから~。

お客様視点で 例えるなら

超有名アーティストのライブチケットが 当選して
すごく前のほうの席で 観られる~♪やった~♪みたいな。

じゅぴたあさんと リアタイのチャットで
じっくり話してみたいっていうコアなファンの方、意外と いらっしゃると思うんですよね~♪ 私以外にも。 ふふ。



ーあの頃から 現在まで 長年に渡り、お客様で来てくださる方は

ほんの数名です。 時代の流れを感じますねぇ。

新年度を迎える度に 新規プレイベ参入者さんが

来てくださるのも とてもありがたいです。

常連様に引き続き 楽しんでいただいて。

ご新規の お客様にも (来てよかった~。いい感じのお店だったなー。)って思ってもらえるように

務めてまいりますので 今後とも

『月虹の梯子』および 『雪茄子』をよろしくお願いします~。 ペコリン



ここまで読んでくれてありがと~ん☆彡











いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる