目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2024-04-17 17:21:13.0 2024-04-20 05:19:50.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系 『ゆみか☆らんど』(月虹の梯子・特別編)追記:申し訳ありません、るみこ、体調崩して欠席します。ゆみかちゃんと、月虹メンバーさんが主催してくださいますので、安心してお楽しみくださいね。
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-20 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-20 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • マイタウン

  • 開催場所
  • 「ゆみかランド♪」2番地前


    ゆみかの家
    (マイタウンID:1645-9720 丘の町)
参加条件
  • あり
  • ☆みなさまの書かれている、一般的なこと。
    暴言や迷惑行為などしないよう、ご配慮いただける方。

    ☆ハウジングに興味のある方や、「悠久の天守城」を見てみたい みなさま。

    ☆じゅぴたあちゃんの雑談系イベント参加者のみなさま。


    ☆ゆみかちゃんのルーム&チームに所属していらっしゃる みなさま。

    ☆ついてクン、モンスターさん お魚さんは
    お休みにしていただけると ありがたいです。
イベントの内容
こんにちは~*♪( ^ω^ )



毎度、「ゆみか☆らんど」3ヶ月ごとの、定期開催のお時間がやってまいりました~。


当イベントの内容は。


ゲスト様の ゆみかちゃんのお家の2番地、新作ハウジングをワチャワチャ見学しつつ~。
おしゃべりしたり、踊ったり 雑談を楽しみましょう~☆というものになってます~♪イエイ イエイ!



なので、個人的には ゆみかちゃんグループの愉快な仲間たちと お会いできるのが楽しみでございます~。

また 普段 ゆみかちゃんと仲良しな方々は 
この機会に月虹グループのみなさまとも、親睦を深めてもらえたら、これ幸いでございますぅ~。イエイ イエイ!



男女ともに、そして年齢も問わず ワチャワチャ楽しみたい方にオススメできる内容となっておりますので~。

この告知と、ゆみかちゃんの移動用告知を
お読みになって興味が湧いた方は

ぜひぜひ、遊びにきていただけると とても嬉しいです。イエイ イエイ!


今回は 家キッド・ダイヤモンド特典で新しく登場しました、「悠久の天守城」のハウジングを見られるということで~♪ ワクワク、ドキドキですね♪イエイ イエイ!

みなさまの ご来訪を、月虹メンバー・一同、心よりお待ちしてま~す。
ゆみかちゃんのルームや、チームに所属していない方(一般参加の方)も大歓迎ですので
ぜひ、遊びに来ていただけたらなと思います。



☆ピンポンパンポーン☆

ここからは読み物として お楽しみくださ~い♪


私事ではございますが。

通勤の際に自転車で行ってるんですね、会社まで。

で、3月後半に めっちゃイソガシイ時期があったんですけど~。

帰り、19時を回ることが しばしばありましてぇ。

暗い夜道を走ってると、たまーに

犬の散歩してる人と すれ違ったりするんですよ。


でね、その ワンちゃんの首輪で

キラキラ光ってるのを付けてるのを見つけて、

スゴクキレイ~♪  って感動したっていう ただそれだけの感想文なんですけど。笑


あっ こういうのあるんだ~♪ っていう気づきがあったので どこかに書きとめておきたかったのです。

あの~ 夜道をジョギングする人が腕に付けてる、

キラキラ輪っかの ワンちゃん用のやつ、あるんだぁ~♪って思って。初めて見たものですから、キュピーンと きましてー。笑

2度見、3度見して あっ これしばらくご無沙汰してる、日誌のネタにしよーって。そんな感じです♪


さて、現実ではゴールデンウィークが もうすぐ、ですね。


ゴールデンウィーク前に

『ゆみか☆らんど』で素敵な思い出、つくっていってくださいね~。


それでは、また♪ ここまで読んでくださってありがとうございました~。




















いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる