目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2024-04-26 23:04:06.0 2024-04-26 23:07:56.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談系】Luminous Party~るみナスパーティ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-04-28 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-04-28 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村

    のどかな農村地区

    7004丁目6番地
参加条件
  • あり
  • ・皆さんのご迷惑になるような事は お控えくださいね。


    ・ついてクン、モンスターさん、お魚さんは お休みにしてくださるよう、ご協力、よろしくお願いします。
イベントの内容
こんにちは*♪(o^^o)



るみナスパーティ~へ ようこそ~!

当イベントは みんなでいっしょに 白チャットで、無料で 雑談を楽しむイベントです。


昼下がりの午後。 日課を終えて、まったり過ごしたい。


大事な あの子との約束の時間まで、あと1時間ちょい。空いた時間に何をしようか~。

そうだ♪プレイベに行こう♪


えーっとぉ。サクッと行けて気軽に楽しめるイベ、何かあるかな~♪


おぉ、るみナスパーティ~っていう、雑談のお店があるぞ~♪


おっ、ここの店主さん、 わい好みの茶髪ツインテール幼女だニャ~。


ちょっと 立ち寄ってみよ~かニャ~♪


↑例えば、こんな感じで お気軽にお越しください~。


( ^ω^ )ニコッ


(ピンポイントで こんな事 思う方は 
ほぼいませんけどね~。笑)


☆お店に入りましたら~。


パーティ~テーブル席、カウンター席、絨毯(じゅうたん)の所から、

お好きな場所で おくつろぎくださいっ☆


わたし達は カウンター内に留まっている確率が高いので、店員さんとガッツリ話したい方は、カウンター席にお掛けくださるのが お勧めです☆


また、絨毯のスペースは 

皆さんのお話を
じっくりと、ただ ただ聴いていたい。。。

雑談のお店の雰囲気を楽しみたいの♪
っていう方 向けかなと思います~。


同じく絨毯の所で まったりしている方に向けて、
メッセージを発したい方も、そうですね☆


パーティ~テーブル席っていうのは

仲間内で わいわい わっしょい お話したい方 向けのスペースとなっております~。

なので、「お友達を誘って るみナスパーティに来ました!」という方々は

こちらの お席にお掛けくださると幸いでございます~。

逆に、ひとりぼっちで来たんですけどぉ~。どこ座ればいいやら~。という方は


カウンター席がお勧め! です。


なぜなら、私が初見さんと、常連さんを瞬時に
見抜き、初めまして~な方を優先的に

お声かけさせていただいてるからなのであります。



((またまた~、るみこさん、そんな事 言って、
何回か遊びに来てくださっている方にも、
たまに はじめまして~♪って ゆうでしょ~!))
(↑セルフツッコミ)


ーっていう事も、 あったりするんですけれども、


大抵の場合は 大丈夫です☆ 覚えてます、

顔と名前♪



そうね~、3年前とかに 一度 来店されて

今回、2回目です!っていうレアなケースのお客様のことは さすがに忘れてますかねぇ~。

それは さすがにね~~。


皆さんのご来店を心よりお待ちしています。


昼下がりの サンデーアフタヌーン、存分にお楽しみくださいませ~。



では、ここからは 雑記コーナーを少々。

るみナスに ちなんで、

茄子の簡単料理を 紹介しますね~♪


☆テンテケテケテケ 

テンテンテーン 

テケテケテンテン  

スッテンテン☆(BGM)


・材料  

茄子 1本  ごま油 適量。


めんつゆ 50 CC

しょうがチューブ 大量。

七味唐辛子、お好みで。



・作り方

水洗いしたナスのヘタをきりおとします。


ナスを縦半分に切り、さらに半分に切ります。


そこから3等分に切ります。


フライパンに 多めのごま油を引いて、ナスを並べていきます。


このとき、ナスは皮目から焼いていきます。
(色鮮やかな 仕上がりになるそうです。)


軽く焼き目がつくまで、じっくり弱めの中火で焼いていきます。


皮に焼き目がついたら、角度を変えてさらに焼いていきます。

まんべんなく、焼き目がつきましたら、上記の調味料を加えます。

生姜は数カ所に まんべんなく入れます。

これは 箸で軽くつついて ほぐしましょう。

ナス全体に調味料を吸わせます。



ナスの白いぶぶんが なくなり、味がナス全体に染みれば、 出来上がりです! テッテレ~☆彡



とっても美味しい、簡単ナスの生姜焼き♪


♪キミに良いことが あるようにぃ~ きょうは

美味しいナス、つくったげる♪(おまけ替え歌)


以上、るみナスクッキング・コーナーでしたぁ♪


ここまで読んでくださって ありがとうございました。





























いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる