目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2024-06-08 22:45:12.0 2024-06-09 11:58:22.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
【雑談系】Luminous Party~るみナスパーティ~【祝・4号店 開催】
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-06-09 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-06-09 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アラスカ 魔女の雪
    ID:7760-5301
    丘の町 1番地 (緑クリスタル)
    中に入ったら青クリスタルのところから
    右に向かってね。

    レナさんの移動用告知のほうも 合わせてご覧ください。
参加条件
  • あり
  • ・皆さんにご迷惑になる行為は お控えくださいね。


    ・ついてクン、モンスターさん、お魚さんは
    お休みにしていただけるよう、ご協力よろしくお願いします。
イベントの内容
こんにちは☆


毎度、るみナスパーティ~のお時間がやってまいりました。


今回は頼もしい仲間の レナさんのお家をお借りして、

イベント開催する運びになりました~。

どうぞよろしくお願いします♪


~はじめに~

今回は 私の準備不足で、

開催地の お写真を載せることができませんでした。
申し訳ございませんでした。



私は だいぶ前にですけど、

レナさんの お家、下見のほうは オッケーですので

これだけは断言しましょう。


ぜったい オリジナリティあふれる、

素敵な お家♪ なのです。

それは レナさんの告知文から 想像できます。



レナさんの個性を

ぜひとも、雑談系のお店で 輝かせてあげたい♪


レナさんは 

かなり高頻度に

冒険日誌をアップされてますので、


そちらからも


レナさんの才気が バリバリ感じられますね♪


能あるタカは爪をかくす

とは よく言ったもので♪


レナさんも

まるで ドラゴンボールZの 孫悟飯のように

優れた潜在能力を秘めていると思います。


と、思います♪


なので、レナさんの 普段の あの素晴らしい日誌での語りを、

雑談系イベという場所で


近い将来、聞けるように なるかも♪

と 考えますと


わくわくしてきますね♪


なので、レナさん、育ててみたいわぁ~。ってなるんですよね。


才気の良さは 充分うかがえますので、

あとは 経験次第で


ぐんぐん、成長することでしょう♪




(↑これらの事は レナさんへの期待で、ってことで書いてます。)


これは、、、例えが ドラゴンボールばっかりで

申し訳ないんですけど。

悟空さんが 「精神と時の部屋」で、悟飯ちゃんを鍛えるときの 期待に 近いものがあるんですよねぇ~。


私の中で。



ーぶっちゃけて言いますと、

レナさん 普段 他の雑談のお店の中で

ひとりで居ることが多いと思うんですよ。


店員さんになれば、 その点 おのずと

お客さんと交流する機会が増えるでしょうし。


私みたいに リアルぜんぜん まともに喋れない人でも、

それでも やっぱり 本能的に


人と話したい 気持ち

っていうのは  みんな あると思うんです。


私なんか けっこうコミュ障なんですけど、



ゲームの中で

いくらか 言葉を紡ぐことができますので、

稚拙ながら。


それで スッキリするんです。話し相手がいてくださるおかげで。


私、すんごい前に とびだせ どうぶつの森っていう
ニンテンドー3DSのゲームの

コミュニティで

交流してた時期が あったんですね。


そのサービス自体は 2016年くらいに

終了したんですけどね。


それが 3DS プラス Wi-Fiに繋げるだけで

参加可能でしたので、

当時、 ぼっち街道まっしぐらの 私は

それ  めっちゃハマって 遊んでましたね~。


それで、そこでのサービス終了→意気消沈→

3DSで ドラクエ10が 遊べることを知りました。

(何年も前の話です。)


それから、 とにかく お話したい欲求を満たすために

この世界に飛び込んだんです。


色々ありましたけど~ うれしいこと、かなしいこと、すべて受けとめて


いまの私が ここにいますって感じですね。

(みんなも そうだよね~。)



自分語りが過ぎました。




ーレナさんにも この感覚を味わってほしいんですよねぇ~。
おせっかいながら。



はい。長くなっちゃいましたね。


では 最後に 一発、元気良くいきましょ~♪







「えい、 えい、 おーーー!!」








ここまで読んでくださってありがとうございました。皆さんのご来訪、心よりお待ちしております。(o^^o)





※写真について


手持ちのアルバム写真で ここに使用可のものが

これしかありませんでした。;

レナさんファンの方には 申し訳ないです。


夏っぽくて いいなって安直な理由で

このチョイスでした。レナさん、たい焼き 好きなら喜んでもらえるかも♪ ニコッ


それでは またね♪
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる