目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るみこのプレイヤーイベント

2024-06-21 21:35:57.0 2024-06-23 09:56:11.0テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
 今回は イベ主 不調のため中止にします。ごめんなさい。雑談系】Luminous Party~るみナスパーティ~
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-06-23 14:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-06-23 15:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村


    のどかな農村地区


    7004丁目 6番地
参加条件
  • あり
  • ・みなさんのご迷惑になる行為は お控えくださいね~。


    ・ついてクン、モンスターさん、お魚さんは
    おやすみにしてくださるよう、ご協力よろしくお願いします。
イベントの内容
こんにちは☆彡 (o^^o)



私は るみナスパーティのお店の者の、るみこと申します~。


よろしくお願いします~。ペコリン



<< イベント内容 >>


・周りの方々と、白チャットによる お話を楽しめるイベントとなっております~。


・無料で参加できます~。ゴールドは いっさいかかりませぬ~。


・隔週 日曜日 この時間帯に行っております~。


・2024年 現在、るみナスパーティ・グループとして、店舗拡大。 いたしまして~。

5店舗まで増えました。 支えてくださる仲間たちのおかげで。

それは 2号店~5号店というふうに付けさせてもらってます~。

あれですね、仮面ライダーを1号、2号って呼ぶのに近い感覚です。




それに伴いまして、 


運営スタンスを 少々 変更します。


といいましても、大したことではなく。


ただ、こちらの プレイヤーイベント告知の面での変更点なのです。


内容的には 3年前の あの日から何も変わっていません。 メンバーさん的には

だいぶ変わりましたけども、根本的な お店の雰囲気っていうのは 変わってないと思います。


それっていうのは ゆるふわ~♪ だったり

まったり~♪だったり

軽いノリの感じ~ っていう


なんていうか、 言い方が あんまり良くないかもですけど、“安心して アホな事をつぶやける場”というのを 

皆さんに提供してこられたのではないでしょうか♪
(にっこり)


ん~、そうですねぇ~。こーゆーのは
何かに例えるとわかりやすいですね、


クレヨンしんちゃんの 一家団らんの雰囲気。


あれを 長年 目指してきたのです、



るみナスパーティは。

(う~ん。なんだかテキトーに設定しちゃったけど
この到達点でいいのかしらん笑。)


はい。話が脱線してしまいましたが、


詳細は 文末で書きます。追記の形になりましたので。

るみナスパーティメンバー・一同、皆さんのご来店を心よりお待ちしております。




さて、ここからは 私の雑記コーナーに お付き合いいただけると 泣いて喜びます。(ニカッ)


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆


やぁ きましたね~!ついにっ。


ドラクエ3の、 リメイク? リマスター?版がっ!

先日の ニンテンドーダイレクトの情報から

明かされましたね。


普段から ほっっとんど ドラクエ10の事、発信しない 雑記コーナーですけども。


今回ばかりは ありとあらゆることに疎い私ですが


おぉっ!って歓喜しましたので

この喜びを いち、ドラクエプレイヤーとして

共有したいと思います~♪


とはいえ、発売日が11月14日なのと、

パッケージイラスト?が 鳥山先生の絵じゃなくて、
オクトパストラベラーっぽい!

っていう印象しか残らなかったですので。


事前に 冒険日誌のほうから


ドラクエ3について 語ってらっしゃるものを

検索してから、


この雑記コーナーを書いてます♪


なんですけどぉ~。。。


前半で 余談しすぎて

肝心な ドラクエ3のことが ふっとびました。笑


とにかく 新作の ドラクエ3の発売は
めっさ楽しみですよ♪

皆さんも、このホット、ホットな話題を
当イベで くりだしていただいて。


いっしょに 盛り上がりましょう♪



では、ドラクエ3 発売決定を祝って

ひと足先に カンパイしたいと思います。(お??)



現在進行形で 目の前にある、

特濃プレミアム三ツ矢サイダーの、

カべルネ& ブラッドオレンジミックス を

飲みます。



なんでも、カベルネソーヴィ二ヨンっていう


めっちゃ かみそうな。。。古代人の名前ですかっていう果汁が含まれた

飲料を。



いざ、   実飲!



(↑昔の とんねるずさんの番組の 食わず嫌い王決定戦の、あの ナレーションの感じで。笑)



♪テッテレレ~♪


ごくり。



うん。イメージとしては 



ぶどうの甘さと、オレンジの酸味が 混合してる感じ。


いいですねぇ~~。


ごくり。  うん。 おいしい。

おっ これは ボトルをひっくり返すと

よりおいしくいただけますとな。





いざ、  くるりん☆



シュワァ~。 うん うん。 おいしいなぁ。



「いきてて~   よかったぁ~!!」




げふっ (むせたw)



ここまで 読んでくださってありがとうございました~。(^^)/
追記 

2号店から 5号店の開催の告知文では
それぞれの家主さんの本告知のみ掲載することにしました。2つ告知にするよりも
そのほうが一覧から見やすいですし
私の負担軽減にも。。。←
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる