目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

いやし系少女

るみこ

[るみこ]

キャラID
: OE810-860
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

るみこのプレイヤーイベント

2024-09-12 23:24:25.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
雑談系 『 秋のオリアナ座 』
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2024-09-14 20:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2024-09-14 21:00:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • 住宅村

  • 開催場所
  • アズラン住宅村


    のどかな農村地区


    665丁目 1番地 (Mサイズ)
参加条件
  • あり
  • ☆ みなさまの書かれている、一般的なこと。


    ☆ついてクン、モンスターちゃん、お魚さんはお休みで♪

    ~禁止なこと~

    ☆屋内でのルーラストーン、天井に頭をぶつける。あなたの頭が傷つかないか、心配です。


    ☆バナナトラップ、転んで腰を痛めないようにね。

    ☆ハリセン、人を叩くのはよくないと思うの。
イベントの内容
こんにちは☆彡


少しずつ日暮れの瞬間が早くなる今日この頃、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。





さぁさ! よってらっしゃい、みてらっしゃい♪




毎月恒例の、月虹の梯子・特別編のお時間がやってまいりました~~! ドンドンドコドコドドン


司会進行を務めさせて いただきます~~。


るみこと申します~。よろしくお願いしま~す。



はいっ。今回は 秋のオリアナ座ですので~


月虹メンバーさんのムードメーカーの オリちゃん、オリアナちゃん家で


雑談会をしたいと思います~。



当イベントは 白チャットを使って周りの方との雑談を楽しむ イベントとなっております~。


体験版をご利用の方は

白チャット機能を使えないため、


いわゆる 聞き専の方として

あたたかぁ~く 見守りますので~。ご承知おきくださいね~。



☆注目ポイント☆

オリちゃん家の 庭にいる コンシェルジュさん達の
台詞が とーっても楽しいものになってますので


これもまた 一興♪なのです。



また、お家の中も とーってもファンシーで

キラキラポイントが いっぱいあるのです♪キラーン☆


オリちゃんは 季節毎に 特別 ハウジングは変えてないそうなのですが


個人的に 毎回 下見に行くときは


(もしかして、細部で 変わってる所があるんじゃないかな。ワクワク。)と、目を凝らしてました。


そんな オリちゃんのお部屋を写真のほうに

載せてありますので~。


堪能してくださいまし~。



皆様のご来店を心よりお待ちしております。




☆読み物のコーナー☆



長月~ながつき~



9月は もともと 長月と呼ばれていたよ。


由来は 夜がながくなることから


ながつきになったんですって。



空が澄んでいて お月さまも

とっても きれい。



お月さまは 少しずつ


かたちを変えていて


28日 いろんな顔がみられるよ♪



夜がながくなって


すずしい季節。


お月さまをみてみよう。



~9月につかえる 季節のあいさつ~




・さわやかな秋風を感じる頃




・少しずつ日暮れの瞬間が早くなり




・ここちよい秋日和が続くこの頃




気持ちが伝わる季語。




今回は以上です~。ここまで読んでくださってありがとうございました~。(*^^*)






いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる